忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
25   24   23   22   21   20   19   18   17   16   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あんずの子供写真を載せましたがいかがでしたか?

かわいかったでしょー

ここで昨日書き忘れたネタを。


夕日の中で遊ぶチビ。

お気づきでしょうか?

シュナなのにしっぽが長い?


一応チビたち、断尾してます。

が、クルンと曲がるくらいしっぽが長いです。

これがまたかわいいねー

3センチほどしかないこすけ(仮)なのでちょっとうらやましい~





さてさて。

毎朝寒くて散歩に行くのが億劫です。

冬真っ盛りですね。

冬と言えばこすけ(仮)には定番ファッションがある。


こすけ爺さんw

ひげ顔にはちゃんちゃんこだよねー


フガフガ・・・ ごはんは食べたかいな?

思わずこんな吹き替えしたくなっちゃうw

今日は比較的暖かかったんですが、昨夜も吐いたので念のため暖かい格好をと、ちゃんちゃんこで散歩。

一見暖かそうですが、お腹はぱっかり開いているのであまり意味ないかもw

背中だけはぽっかぽかです。

あとはコタツとみかんを用意してこすけ爺さんの写真撮れば毎年おなじみのネタができるな。






おまけ


どんだけ~!! ・・・ってあほか!

ハナのセーターを着せられたがじろー。

うーん、気持ち悪いw

やっぱり2丁目に見えちゃうなw

寸足らずだし・・・

ハナ、セーター伸びてなかった?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セーター
全体に伸びたみたいで帰りはらくらくに歩いていました。
窮屈感が無くて良いみたい!

ハナ「なんかこのセーターあぶらっぽい!」
2007-12-15 Sat 23:39
hanapapa
Re:セーター
やっぱり伸びましたか^^;
脂っぽいとなっ!?
2007-12-21 Fri 20:36
無題
こすけ爺さん、とっても可愛い!
おとぎ話に出てくるキャラのようです。
寒くなってきて、又ゲボしたのね~。
サスケも今日ウゴって言ってた。やhり
寒さのせいかな?
がじろー君って言わなければ
分からなかったわ!普通に女の子!って
見てました。
2007-12-16 Sun 05:06
エメラルド
Re:無題
こすけはホントに爺さんだよねー
寒い日は必ず吐いてます・・・
がじろーと言わなければわからないけど、がじろーってわかると気持ち悪いw
2007-12-21 Fri 20:36
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こすけちゃんか♪わ♪い♪い~♪じっちゃんスタイルね~
ちゃんこが似合う♪
( ´∀`)ヵヵヵコタツに蜜柑
やっぱり渋チャ乗せて是非写真を。。。
がじろーちゃんピンク、、、
似合ってるんだけど。。
(*≧m≦*)ププッ2丁目デビューしてみる??
2007-12-16 Sun 14:52
拓ママ
Re:無題
こすけにはちゃんちゃんこですねー♪
あ、お茶も必要ねw
がじろーはやっぱり二丁目に見えちゃう^^;
2007-12-21 Fri 20:37
無題
こんにちわ~
PC調子悪いのね~
今年のクリスマスウィルス。。
すでに出てましよ~
気を付けてね~
2007-12-17 Mon 08:31
拓ママ
Re:無題
PCは定期的におかしくなりますね・・・
いい加減新しくしたいんですが、無駄遣いして予算がない^^;
2007-12-21 Fri 20:38
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ