忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
21   20   19   18   17   16   15   14   13   12   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、こんなものをいただきました。


日本一辛い黄金一味!

日本一?

全国辛党御用達?

これはおいらに対する挑戦か!!

おいら辛いもの大好き。

鼻水垂らしながら食べます。

日本一というからには相当辛いんだろう。


抹茶の粉のように細かくされた唐辛子。

確かに黄金色。

ちょっと香りを嗅いでみたら・・・

あかん、もう涙出てきた・・・

香りは青唐辛子みたいな感じかな。

さっそく晩ごはんの炒めものに少し振りかけてみた。




お、なかなかいい風味。



ん、おいしいぞ!



ちょ、ちょっと辛いかな?



か、辛ーーーーーい!!!

辛いっす!

痛いっす!

でも美味いっす!

いやこれ、ホント辛いわ・・・

その後、カップそばにすこーし入れてみたけどやっぱり辛い!

でもね、すごくいい風味でおいしいんです。

こりゃクセになりそう♪

いいものいただいちゃった♪


裏面を読んでみると・・・

なになに?

鷹の爪赤唐辛子の十倍の辛さ?

確かにそれくらい辛いかも。

ふむふむ・・・

辛さが後に残らない男性的な唐辛子?

男性的な唐辛子ってw

ま、確かに辛さはそんなに残りません。

でもね、今日のトイレがまあ大変!

おしりが痛かったー! ←下品

いつもならこういうものでがじろーネタになるところですが、さすがにこの辛さはワンには無理でしょう。

一味唐辛子をベロベロ舐めるがじろーですら、袋の匂いを嗅いだだけで逃げて行きましたからw

毎日いろんなものに振りかけて食べよーっと♪





おまけ


あやうくグルメブログになってしまうところだったw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
男らしい味の一味でしたか??
黄金一味。。。
見た目金粉っぽいですよね~

全国辛党御用達っていつの間にそんなサブNついたんだ??

(*≧m≦*)ププッ今日のおまけは
こすけちゃんね♪
ちらってみえてるのはがじちゃん
( ´∀`)ヵヵヵ
おまけって。。。主人公じゃん
2007-12-11 Tue 21:43
拓ママ
無題
凄い!これもろ嗅いだらむせそう!
ほんのちょっとでいいんですね。
でも毎日、お尻痛くなっちゃう?
こすけ君、バイバイしてるのね、可愛い!
こすけ君の目と対照的ながじろー君
にんまり顔が可笑しいですね。
やはり二匹とも出演してくれないと
寂しいわ。
2007-12-12 Wed 03:28
エメラルド
無題
きなこかと思った黄金の唐辛子ww
これはかなりキテそうですね~(^^;)
辛いのダメな私は画像の前で顔が渋くなっちゃった!
ジョロキアとどっちが辛いのかしら??
先週、騙されてお菓子のジョロキアポテチを食べたら
「辛~い!アチィ~~!!」と大変な事になった私です。
2007-12-12 Wed 14:28
くろこ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ