忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
23   22   21   20   19   18   17   16   15   14   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨上がりで散歩に行っても誰もいなかった・・・


誰もおれへん



さびしいねー

今日はがじこすとひたすら歩き散歩だったのでネタがない・・・

ので、昨夜のネタを。





昨日、おいしいじゃこをお土産でいただきました。

写真撮る前に封開けちゃったので写真はないですが・・・

細く刻んだ昆布が入っててごはんにぴったり♪

おいしかった~

で、もうひとついただいたのがコレ。


じゃがりこのねぎ焼き味!

ポッキーやベビースターのご当地モノは知ってたけど、じゃがりこにもご当地シリーズがあったのね!

これは関西限定ですって。

じゃがりこ好きなおいら、写真も撮ったしさて食べるか!と思ったらピンポーン!

宅配便が来たのでちょいと玄関に。

荷物を受け取って部屋に戻ってみると、


あ、めっかった

おいらの大事なじゃがりこがー!!

がじろーがくわえてぼりぼりいってる!

返せー!!


ワイがめっけたんやで!

いや、お父ちゃんがもらったんだぞ!

と、がじろーとじゃがりこを引っ張りっこ。

我ながら大人げないとは思ったが、じゃがりこだけはゆずれない!


しゃあないなぁ~ お父ちゃんにゆずったるわ

だから最初からお父ちゃんのだってばさ!

無事取り返したじゃがりこはおいしくいただきました♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃがりこ美味しいですね!
これって袋なんですね。
関西限定じゃあなかなか手に入らないわね。
がじろー君、もうちゃっとだったのにね(笑)
でもネギ入ってかも!食べなくて良かったわ!
2007-12-14 Fri 05:22
エメラルド
無題
へ~じゃがりこに地域版があったなんて
知らんかった・・・

残念がじちゃんもうちょっとだったのに。。
って応援するか、、、其処を。。。
おとうちゃんばっか
ズルイよね~
2007-12-14 Fri 08:22
拓ママ
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
すごいわ~さすが関西!
お味はいかが?
ちなみに我が家は
アップルが「肉じゃが」、オレンジが「コンソメ」、メロンが「じゃがバター」だそうで・・
ええーそんなに味、いっぱいあったっけ?(爆)
2007-12-14 Fri 17:39
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ