忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
20   19   18   17   16   15   14   13   12   11   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳パック直飲み、ロースハム丸齧り、アイスクリームのホール喰い。

一度はやってみたかった豪快な食べ方。

あ、いまだにロースハム丸齧りはやったことないやw

その他にも、ローストチキン丸齧り、ジャーからごはん直喰い、ケーキのホール喰い。

子供のころからそんなことばかり考えていたっけw

そんな気分をがじろーとこすけ(仮)にも味わってもらおうとこんなことを。


ストッカーからドライフード直喰い!

がじろー大喜びw

がつがつ食ってましたw

たまにはこんなサプライズもいいでしょ。


もちろんこすけ(仮)も直喰い。

でもね、がじろーはストッカーに顔突っ込んでガツガツ食べていたのに、こすけ(仮)は一粒ずつくわえては床に落としてポリポリポリ。

おーい、それじゃせっかくの直喰いが楽しめないでしょ。

やっぱりこういうところでも性格が出るよねー

直喰いを楽しんだがじろーとこすけ(仮)。

晩ごはんを減らしておいたのは内緒にしておきましょ♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
直喰い~♪
(^ー^* )フフ♪これは夢よね~
アイスのホール喰い。。
ケーキ丸ごと。。
叔母ちゃんもやってみたい、、、
こすけちゃん折角の直喰いだったのに。。
1粒づつって。。
可愛らしい~♪
2007-12-10 Mon 20:54
拓ママ
Re:無題
いやー、やってみたかったけどついにやってしまった!
放っておくとがじろーに全部食べられるので途中でストップしましたがw
こすけはなぜか一粒ずつ出して食べてましたね。
欲がないのか?
2007-12-11 Tue 19:34
無題
なんさん、太っ腹~!!
ワンコたち、本気で食べたらどれだけ食べるんでしょ?
牛乳パック直飲み、アイスのホール食いはしたことあります。
ケーキのホール食いは、いざとなるとできませんでしたぁ~
どんだけ~!!
2007-12-10 Mon 22:25
こば
Re:無題
以前からやってみたくてついにやっちゃいました♪
がじろーは止めなければいつまでも食べそうな勢いでしたw
なぜかこすけは一粒ずつ。
アイスのホール喰いはやったことあるけどケーキは絶対に無理!
2007-12-11 Tue 19:39
無題
凄い!これって確かにやってみたいわ。
でも。、今の我が家の食欲を
考えたら、恐ろしい!
こすけ君もがじろー君も食が細いから
出来るのでは?
私はファミリーパックのアイスの
直食いはした事あります(笑)
2007-12-11 Tue 05:54
エメラルド
Re:無題
いやいやいや、がじろーの食欲はすごいですよー
おいらが止めなければいつまでも食べてますね。
こすけも食が細いわけではないんですが食べるのが遅いんです。
一粒ずつぽりぽりとのんきに食べてました。
アイスの直喰い、なんかしあわせですよねー♪
2007-12-11 Tue 19:40
はじめまして
早速遊びにやってきました!
お二人様、かなりゴージャスなお召し上がり方されてますね。
でも、こすけさんは一粒ずつなのか・・・ なんて健気な。
1パイントアイス丸ごと食い、私、結構やっちゃってたりして。えへへ。
また遊びに来ますね。どうぞよろしくです。

2007-12-11 Tue 17:38
amico
Re:はじめまして
amicoさんはじめまして!
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
一度こんな風にストッカーから食べさせてみたかったんですw
こすけは食べるのが遅いんですよねー
がじろーは丸飲みだけどこすけは一粒ずつ。
性格の違いですかね?
また遊びに来てくださいねー
2007-12-11 Tue 19:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ