忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
15   14   13   12   11   10   9   8   7   6   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、久しぶりにがじこす(仮)写真を外で撮りました。

最近外でのがじこす写真は撮っていませんでした。

日が落ちるのが早く、きれいな写真が撮れないんですよねー

そこを腕で何とかするのがワンブロガーですがおいらには無理です・・・

で、今日は天気がよく、早めに散歩に出たので久々に外写真を撮ったわけで。


カメラを向けると必ず目をそらすがじろー。

ワンブロガーのワンとは思えないサービス精神の無さ・・・

がじろーはネタになることはやってくれるがモデルにはなれないな・・・


こすけ(仮)はじっとしているので撮りやすい。

あ、あごがよだれでびちょびちょw

ノーフォークテリアのお友達、ベルとピヨに会ったんですが、ベルがヒート中だったんです。

それに夢中だったこすけ(仮)。

たっぷりよだれ垂らしてましたw

ベルピヨ写真も撮っておけばよかった












それにしてもこすけ、ボサボサだなー

とりあえず冬の間は切らずにモコモコにしようと思ってますが、毛が伸びるの遅いからなー

あんずの子みたいにモコモコになれるかな?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おオッ!!
ヒサビサのお写真其れもお外。。。
がしろーちゃん
何気に痩せた??
なんかスリムになったような
こすけちゃん今日はカッコいいな~
とても大人に見えるのはなぜ??

ヒートの女の子が居たのね~
男の子だもの気にはなるシ
ヨダレだって。。。
フ(^ー^* )フフ♪
2007-12-05 Wed 21:25
拓ママ
Re:無題
久々に写真撮りましたw
うーん、ちょっとやせたかな?
ヘルニアで強制ダイエットしてたからね。
体が軽くなって動いてくれるようになればいいんだけどねー
こすけも黙っていればかっこいい?w
相変わらずスケベなので、ヒートの子を見つけてはキャンキャンと甲高い声で騒いでます・・・
2007-12-06 Thu 18:53
無題
やっぱり、がじくんは絵みたいに目つき悪くない。
シュナはすぐおひげが、よだれでべちょべちょになるんですよね。
そこに砂がついちゃったりすると、最悪!

2007-12-06 Thu 13:41
こば
Re:無題
いやいやいや、たまーに悪い顔するんですよw
スタンは女の子見つけてはよだれダラダラたらします・・・
あー、砂なんて付いたらもう大変!
2007-12-06 Thu 18:54
そうなんですよね!!
最近、私は出かける度にデジカメ忘れるし…
室内で撮ろうとしても上手く撮れないし…
外に持っていっても外暗くなるの早過ぎですし…
上手に撮りたいです~!!
二人とも横顔素敵ww
こすけ君はヒート中の女の子に夢中だったのね♪
2007-12-06 Thu 16:13
saya☆
Re:そうなんですよね!!
写真うまく撮れる人がうらやましいです。
おいらもよく忘れるしうまく撮れないし・・・
今回の写真はちょっとおすまし顔でしょw
こすけは女の子に夢中な一日でしたー
2007-12-06 Thu 18:55
無題
こすけ君、女の子見かけてよだれですか(笑)
がじろー君、なかなかカメラ目線に
ならないんですね。ワンコって
難しいですよね。
我が家はおやつで吊らないとなかなか
見てくれません。
2007-12-07 Fri 00:25
エメラルド
Re:無題
こすけは女の子大好きですからねー
ブルブルしたらよだれが飛び散りましたw
ウチも最近カメラ目線くれなくなりました。
ご褒美増やさないとダメかな?
2007-12-11 Tue 19:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ