忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
430   429   428   427   426   425   424   423   422   421   420  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前まで暖かかったのに、昨日から急に寒くなりましたね。

東北や北海道では大雪になったとか。

みなさま、急激な温度変化で体調など崩しませんように。

レオスタ地方も寒くなり、朝散歩の時間になってもベッドから出ることができません・・・

しかも、散歩も短時間。

早くこの寒さに慣れないとなー


お父ちゃんが早起きしないから散歩短くなるんだ!

はい、すみましぇん・・・


朝散歩なしでもええで

レオンだけだったら絶対に行かないなー

寒いのは朝散歩だけでなく、夕方散歩後のはしご。

これも寒くて行ってません。

家に帰って駐車場に車を停めてから、近所をぐるっとまわるだけ。

レオンの腰に悪いからとか言い訳してるけど、要はおいらが寒いの嫌いだから。

あと一週間くらいすれば寒さにも慣れるだろうからそれまで我慢してねー



おまけ


近所の家でイルミネーションの飾り付けが増えてきました。

これを見ると冬だなーって思いますね。

レオスタにもイルミネーションしてみたいw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん昨日から一気に冬ですね~
朝ン歩も夜ン歩もブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・

早くこの寒さになれないと。。。
我が家もついにヒーター付けました、、
やっぱこたつにも布団掛けるかな。。。
2007-11-19 Mon 19:40
拓ママ
Re:無題
急に寒くなりましたよねー
朝起きれないし散歩行きたくないしで大変です。
こたつは大活躍してますw
2007-11-20 Tue 20:40
無題
なんさん、寒さ、苦手なんですね~。
急に冷え込みましたものね。
体がついていかないかな?
レオン君にしたらラッキーかな!
スタン君はいっぱい散歩したいのかな?
でも寒いのはイヤよね。
デコする家も出てきたのはいよいよ
クリスマスモードですね。
きっと、なんさん、綺麗なレオスタ君を披露する?
って火傷しちゃうかな?
2007-11-20 Tue 13:15
エメラルド
Re:無題
暑さも寒さも苦手ですw
ま、寒いのは服着ればいいんですけどね。
まだ寒さに体が慣れていません。
レオンは散歩が短いと喜んでますw
スタンは寒くても散歩したいみたい。
レオスタに電飾、やってみたいw
2007-11-20 Tue 20:49
無題
こんにちは~くろこです。
いきなり冬の気温になっちゃいましたね~!
朝のお散歩はダウン着ないと外出れませんわ(^^;)
私もお散歩は短時間w
これ以上寒くなったらどうしましょ!
レオスタにイルミネーションっていいアイディア(笑)
エレクトリカルパレードみたいでキレイかもww
2007-11-20 Tue 13:15
くろこ
Re:無題
比較的暖かかったのにいきなり寒くなりましたからね。
朝起きれなくて大変です^^;
今からこんなんじゃ真冬はどうなるんだろう・・・
レオスタに電飾して公園練り歩きたいw
2007-11-20 Tue 20:52
無題
うんうん、こんなに急に寒くなったら、体がついていかないよね。
ワンコたちは大丈夫そうですね。
私もできれば散歩はパスしたい・・・でもワンコの顔を見ちゃうとね、そういうわけにも行きません。
2007-11-20 Tue 15:05
こば
Re:無題
いきなりの寒さですよねー
早起きは平気なんですが寒くてベッドから出られません^^;
レオンなんてこたつから出てこないしw
スタンは寒いのに散歩いきたくてうずうずしてますよー
そうそう、ワンの顔見ると散歩いかなくちゃ!って思いますよねー
2007-11-20 Tue 20:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ