忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
427   426   425   424   423   422   421   420   419   418   417  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンがヘルニアになってからというもの、痛そうでかわいそうで不憫でならない。

なので家ではつい甘えさせてしまう。

が、そのかわりに散歩も短くなり、自由に遊ばせず甘えることもできないスタンのことも不憫でならない。

ってことで、今日はスタンを久々に岸壁散歩させました。


走っていーの?



わーい!

ひさびさに野放しにされたスタン。

楽しそうに走り回ってます。

行ったり来たりしています。


戻ってきたよー



また走ってきてもいい?

何度でも気が済むまで走っておいで。

やっぱりスタンは走ってるときが一番うれしそう。


ちょっと疲れた・・・

あら、調子に乗って疲れちゃった?

少し休んでからまた走りまわるスタン。

薄暗くなるまで走りまわってました。



あ、レオンは無理するといけないのでおしゃれ3号で待機。


アイツ疲れへんの?

犬は普通あれくらい走るもんなんだよ。

レオンは普段あんなに走らないもんね。

元気になったら少しは走って運動しなくちゃね。




おまけ

スタンのあへあへムービー



最近FlipClipが重いので久々にFLVメーカーにしてみましたが、ちょっと画質悪い・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタン君、いっぱい走れてよかったわね~。
日が翳ってきてるから、そうとう行ったりきたり
したのかな?
その間、レオン君、いい子にしてましたか?
早く、みんなと遊べるようになりたいわね。
アヘアヘ、おしりアタックみたいな
ダンス、超かわいいわ。
2007-11-16 Fri 23:58
エメラルド
Re:無題
久々にたくさん走れました♪
やっぱ走ると機嫌いいですw
30分くらいは走ってたかも。
レオンはのんびりカートでくつろいでましたw
アヘアヘ、是非実際に見てほしいですw
2007-11-18 Sun 20:43
無題
だよねぇ。
レオンくんもかわいそうだけど
スタンくんも我慢」してるのよね(T_T)
たっくさん走れてよかったね^^
レオンくん、早くよくなりますように。
2007-11-17 Sat 02:31
ちょここ
Re:無題
レオンもかわいそうだけどスタンも不憫で・・・
甘え下手ですからねー
久しぶりに走れて機嫌なおりましたけどw
レオンはずいぶん良くなってきました♪
2007-11-18 Sun 20:45
スタン君だ~
良かったね~一杯走ってきたのね♪
楽しそうな笑顔♪
うれしいね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうフリクリさん重たいですよね~moon.jpはヾ(`◇')ダメッ!かな??
もっと動画を。。。
2007-11-17 Sat 08:11
拓ママ
Re:スタン君だ~
久しぶりに走りました♪
ご機嫌でしたよー
フリクリ、最近すごく重いですよね。
アップロードして変換しても全然終わらないの・・・
moon.jpはまだ試してないなー
そっち使ってみようかな。
2007-11-18 Sun 20:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ