忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
424   423   422   421   420   419   418   417   416   415   414  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昼間ラジオを聴いていたら面白いものを紹介していたので早速試してみた。

紹介していたものは、『自己紹介工場』。

よく関根勉がいいともなんかで素人を紹介する時に面白い紹介をしますよね?

そんな感じの自己紹介を作ってくれます。

ってことで、まずはレオンから。

クーラーの調節が極端なレオンです。
よろしく。


うーん、なんとなくわかる気がするw

つぎはスタン。

眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、
スタンです。よろしく。


眉毛のセットってw

スタンにぴったりーw

そしておいら。

suicaがダサい
なんです。よろしく。


確かにsuica使ってるけどさー

ダサいって・・・

ちょっとおもしろいので、有名人の名前でやってみた。

・作ったカレーがまずい和田アキ子です。よろしく。
アッコさんが読んだら怒るぞーw

・笑い方が必死な三谷幸喜です。よろしく。
三谷幸喜らしくないw

・11×10はできるが10×11ができない古畑任三郎です。よろしく。
古畑のセンスを垣間見たw

・遅刻しても気付かれないマイケルJフォックスです。よろしく。
背が低いから?w

・すぐ座りたがる里田まいです。よろしく。
年寄りか!

・常に結婚が前提なウルトラセブンです。よろしく。
結婚願望強いのねw


とまあ、こんな感じ。

合コンや飲み会なんかでちょっと笑いはとれるかも?

みなさんも是非お試しあれー

自己紹介工場





今日は暖かかったので、レオンの腰も調子良かったみたいです。

そのかわり、おいらの頭痛がひどいので今日のネタはこんなもんでー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´∀`)ヵヵヵ
今日はこの自己紹介ブログが多いですね♪
皆さん聞いていたのかしら。。??
Σ(゜m゜=)ハッ!!
紹介が遅くなりました
「地図で探すときいつも隅っこな拓ママです。よろしく」

レオンちゃん暖かいと腰の痛み。。
少ないのかな??
良かったね
このままポカポカ続くといいね♪
2007-11-13 Tue 21:39
拓ママ
Re:( ´∀`)ヵヵヵ
あ、他でも紹介してましたかw
拓ママ、いつも隅っこなのねw
やはり暖かいと痛みも少ないようです。
晴れが続くといいなーなんて思ってたら今日は寒かった・・・
2007-11-16 Fri 19:38
無題
こんにちは~くろこです。
お~面白いサイト!!
さっそくやってみたところ…
「一人でLOVE DIARYくろこです。よろしく」
自分が好きってこと?(笑)
ヒメもやろうとしたらサイトが重くて。。
スタン君の自己紹介に大爆笑しちゃいましたよ~ww
想像したら可笑しくて可笑しくて!
寒い冬は腹巻使用のレオン君になるのかしら?
早く腰が治りますように。
2007-11-14 Wed 14:01
くろこ
Re:無題
くろこさん、LOVE DIARYなんだw
最近こういうサイトが増えましたよねー
ついついやっちゃいますw
スタンのはやけにはまってるでしょ?
腹巻させたいんだけどねー
いつのまにか脱げてそうw
2007-11-16 Fri 19:40
無題
自己紹介しまーす!!
「トランクスがカルバンクラインなこばでーす!!」
あら大変!
こんな秘密がばれたら、お嫁にいけなーい!!
2007-11-14 Wed 14:52
こば
Re:無題
こばさん、カルバンクラインなんだw
こばさんの秘密聞いちゃったー♪
2007-11-16 Fri 19:41
無題
いつもの偏頭痛ですね。
なんさん、今頃回復されたでしょうか?
さて、行ってきました。
『7時をななじと読む』でした(笑)
確かに間違わないように4はヨン
7はナナ。これって電話応対には
必須かと(笑)
レオン君は調子いいようですね。
スタン君が見えてるような紹介でしたね。
2007-11-14 Wed 15:18
エメラルド
Re:無題
毎度おなじみの頭痛です。
猛烈に痛かったので即寝しました^^;
『7時をななじと読む』なのねw
みんなおもしろいのでいいなー
おいらはなぜ『suicaがダサい』なんだ・・・
2007-11-16 Fri 19:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ