忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
419   418   417   416   415   414   413   412   411   410   409  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も散歩前にうたた寝をしてしまい、散歩に出るのが遅くなりました。

疲れてるのかなー

『疲れるほど仕事するな』とは、湾岸署の和久刑事の言葉ですが、疲れるほど仕事してないんだけどねー

ま、ただの寝不足なんですが。

で、夕方散歩で公園へ行ったときは日も暮れかかったところ。

お友達と少しだけ遊んでから、レオスタは総合公園へはしご。

総合公園に着いたときは真っ暗になってました。


さてさて、この光はなんでしょう?


はい、スタンのLEDライトです。

もちろん100均w

これくらい暗くなるとLEDライト必須ですね。

真っ暗でどこにいるかわからなくなります。

原っぱをガサガサいいながら走り回ってます。

しばらく公演をうろうろ。

スタンも気が済んだかなーってところで帰ることに。

そろそろ帰るよー


お腹すいたがな

レオンはお腹がすいて早く帰りたがってます。


帰ってごはんー!

スタンも満足したようで。

さー、ごはんごはん♪




家についてまずは足を拭かなくちゃね。

で、ここで気づく。

ん?なにやらスタンの足についてるぞ・・・


見えづらいでしょうが、またもや種がたくさんついている・・・

とりあえずご飯お預けで除去作業開始!


スタンを裏返して・・・

種を一つずつ手で取り除きます。


今日のおみやげ。

いやー、暗い中散歩したからこの種のついた草なんてわからなかったからなー

暗い中散歩する時は草むらで遊ばせちゃだめだね。

気をつけなくちゃ!



あ、写真はありませんが、やはり暗い中散歩していたら、レオンが原っぱの溝に落ちた・・・

腰は大丈夫みたいだけど焦ったー^^;
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「(≧ロ≦) アイヤー
この種この時期多くない??
山や原っぱ入ると必ずお土産に。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
どんな田舎じゃ。。

ぎゃレオンちゃん溝に落ちた。。。
危ない。。
腰は大丈夫??
ライトだけだと回り暗くないですか??
見えにくいお散歩は疲れますよね

なんさん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッモードなのね
季節の変わり目だし
気を付けてね~
2007-11-08 Thu 23:36
拓ママ
Re:「(≧ロ≦) アイヤー
この種いやですよねー
先が二股のトゲになっててこれが毛に絡まるんですよね。
しかも束になっているのでまとまってついちゃうんです。
お土産なんていらないのになー
レオン、溝に落ちました・・・
そのせいか本日不調です・・・
2007-11-09 Fri 20:09
ご無沙汰してました~
なんさん、こんにちは~
日が暮れるの早くなりましたね。
暗闇の中スタンちゃんやりたい放題?(笑)
この種っぽいのはなんの種かしら~

レオンちゃん大丈夫だった?
腰だいじ・・・だいじ。

なんさんもお疲れ気味のようで・・・
疲れてるときは風邪ひきやすいから気をつけてね~
2007-11-09 Fri 12:11
梅香.
Re:ご無沙汰してました~
もう5時くらいには暗くなりますよねー
散歩してるとすぐ真っ暗になります。
この種、なんだろう?
いろんなところに生えているのでほぼ毎日おみやげに持って帰ってます・・・
レオンは溝に落ちたせいか本日は痛いみたいです・・・
2007-11-09 Fri 20:11
無題
めっきり暗くなるのが早くなりましたね。
私も夕方の散歩はほとんど真っ暗な中で
草むらだと、サラは拾い食いするしで。
サスケは汚いところにどんどん進むし。
レオン君、落ちちゃったの?
腰大丈夫かな~。
スタン君、沢山のお土産持って帰ってきたのね。
毛が長くてクルクルしてるから
取り難いでしょうね。
2007-11-09 Fri 20:20
エメラルド
Re:無題
日が落ちるのが速くなりましたよねー
5時になったら真っ暗だもん。
サラちゃん、拾い食いしちゃうのねw
サスケくんはドロドロ?
レオンは溝に落ちましたーw
2007-11-12 Mon 20:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ