忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
418   417   416   415   414   413   412   411   410   409   408  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンさん、ヘルニアになってからあまりおもしろいことをやってくれなくなった。

なのでネタがなくて困ってます。

で、仕方がないので散歩中にネタを作ろうかと。

缶コーヒーについているシールを頭に貼ってみました。


あー、なんかホッとするw

やっぱレオンはこんな感じじゃなくちゃねー

試しにスタンにも貼ってみたんだけど、スタンじゃおもしろくないんだよねー

さすがレオン。

やっぱおまぬけなことはレオンじゃなくちゃね♪

もう少し良くなったらもっと面白いネタを提供してねー

で、ネタ不足なのでお友達にも登場してもらいましょ。


おなじみ、マロンの変な顔~♪

今日は4つもおもちゃくわえてましたー

たくさんくわえて変な顔~

でもそれがかわいいんだよね♪


で、こちらはあんず。

そば屋の店先のタヌキみたいな恰好で座ったてたので写真を撮ろうとしたら立ちあがっちゃった。

おっぱい撮らないでーって言われましたw

だんだんとジャイ子ぶりも復活してきましたw

もうすぐチビたちも一緒に散歩に来れるかな。

楽しみー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ー^* )フフ♪F
やっぱレオンちゃん
シールが似合う!!
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
まだ腰も癒えてないのに。。。
お散歩して大丈夫かな??

あんずちゃん
ママのおっぱい見たかったな~
しっかりママしてるのね♪
チビちゃん達ソロソロお散歩デビューできるのね
人様のお子は早いな~
2007-11-07 Wed 21:15
拓ママ
Re:(^ー^* )フフ♪F
やっぱシールはレオンだよねーw
散歩はとりあえずしていますが、段差や坂は避けてます。
あまり長いと負担なんですが・・・
あんず、散歩のときは子供に戻ってますね。
相変わらずかわいいですよー
チビももうすぐ散歩デビュー!
たのしみー♪
2007-11-09 Fri 20:06
無題
またまたシールですね(笑)
スタン君もやってくれたのかな?
画像ないのよね。
あんずちゃん、お母さんになる前と
変わらない感じ。公園くる時は
おかあさんだってこと、一瞬でも
忘れて楽しく子供に戻れるのでしょうね。
マロンちゃん、4個?!凄いわざだわ!
2007-11-07 Wed 23:13
エメラルド
Re:無題
ネタがないのでまたシールですw
スタンにも貼りましたがおもしろくないんですよねー
やっぱキャラの差でしょうか?
あんず、以前みたいでしょ?
楽しそうに遊んでましたよー
マロンはとうとう4つ制覇w
いくつまでくわえられるかなー
2007-11-09 Fri 20:07
無題
ごぶさたしました。
レオンくん、調子良いようですね。
あんずちゃんの笑顔、とってもかわいいです。
赤ちゃんシュナ達の初散歩。楽しみですね。
写真まってます。
2007-11-08 Thu 22:31
こば
Re:無題
昨日までは調子良かったんですが今日はちょい悪・・・
あんず、かわいいでしょー
あんずママがココちゃんに会いたがってましたよー
チビシュナデビュー、今から楽しみです♪
2007-11-09 Fri 20:08
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ