忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま朝7時。

病院に着きました。

これから診察です。

スタンは車で留守番。



診察終了。

やはりヘルニアの様です。

5段階あるうち、一番軽度なグレード1だそうです。

ひとまず3週間は安静とのこと。

今朝は昨夜に比べたら歩く早さも早くなりました。

うんちの体勢が辛かろうと心配していたんですが、なんとかできました。

とりあえずこれからはスタンの散歩が大変かも…

ま、しばらくは安静にして治療に専念しなくちゃね。







↑車で待たされるスタン
PR
ネタがない日はまったくないが、ある日はネタだらけなもんで。

で、今日はネタだらけの日。

たくさんあるネタからひとつ。





今日はお友達のクッキーちゃんのおうちへお邪魔しました。


はなまるママとクッキーママのお茶会に急遽乱入w

レオスタ連れてお邪魔しました。

はじめてのおうちでテンションが上がるレオスタ。

最初はワンワンやかましかったー

落ち着かなくてスタンは壁にマーキングするし、レオンはデッキにおしっこするし・・・

しばらくして落ち着いたらまったりしてたけどね。



はじめてお邪魔するクッキーのおうちで、スタンの新しい一面を見ました。

普段散歩の時にはクッキーと遊ぶなんてことはまずないんですが、なんとクッキーにチューしたりおしりフリフリで遊んだり。

スタンがこんなにフレンドリーなのはあまり見ないので感激!

って、肝心なときにカメラ忘れて撮ってないんだけど・・・

しばらく遊んだあと、いつもの公園ではなく、クッキー家のちかくの広場で散歩。

知らない場所でテンションが上がるレオスタ。

そこでもまたスタンの新たな一面が。

去勢しているダックスの男の子がいたんですが、なんとその子が気に入ってしまい、乗っかろうとしたり遊ぼー!ってさそったり。

スタンの一番のお友達のパグのラッキーとはチューしたりするけど、乗っかろうとしたりはしないからなー

よほどそのダックスくんが気に入ったみたい。

話を聞いてみたら、その子は他の男の子にも大人気みたい。

男にモテるオカマちゃんなのねw

いやー、新しい発見があって面白かったー

はじめての場所だけど、他で会ったことのあるシュナ友さんにも会えましたー

あ、今日遊んだ広場でスタンがお土産お持ち帰り。


先がトゲになってる種。

この時期は毛に絡まってお持ち帰りしちゃうんだよねー
レオンは家でも甘えん坊。

常においらの足元にいます。

で、トイレに行こうかなーと立ち上がるとパッと起き上がり『どこ行くねん!』となる。


お父ちゃんが寂しがるからしゃーないねん

嘘つけ!!

とにかく家でも存在感あります。


はぁ~ 朝ごはんまだかいな~

いま晩ごはん食べたばかりなんだけど・・・



それに対して存在感のないのがスタン。

狭い部屋なのにときどきどこにいるかわからなくなります。


今日は座椅子の後ろにある長座布団の上で寝ています。

コタツの中、窓際のラグ、クレートなど、どこかしら静かなところで隠れて寝ています。

少しくらい甘えたっていいのにねー


お父ちゃんうるさいなー

あ、起こしちった^^;

たまにはスタンにも甘えて欲しいお父ちゃんでした。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ