忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早目に散歩へ出発!

雨が降りそうだったのでとりあえず総合公園へGO!

車から降りてファウンテンテラスホテルのローソンでちょっと買い物。

その間レオスタはドッグパーキングでひとやすみ。


何買って来てくれるのかなー♪ ワクワク
あほか!お父ちゃんケチやねんで!
なんも買うてけえへんわ

ケチとはなんだケチとは!!

ま、何もおみやげはないけどさ ←ドケチ

レオスタはワンワンせずにおとなしく待ってました。

えらいえらい♪

で、公園へ。


誰もいなーい



誰もおれへんがな

こんな広い公園にレオスタだけ。

雨がほんのちょびっと降ってるからねー

仕方がないのでレオスタだけで遊ぶ。


んぎぃぃぃっ!

自分のリードに食いついて遊ぶスタン。

おもしろいのか?


とりゃあぁー!!

引っ張るのに飽きたらレオンに突撃。

スタンったらテンション高すぎ!


つまんなーい

レオンに襲い掛かってみたものの、レオンが相手にしないので引き返してきました。


いちいち相手してられへんがな

おやおや、レオンったら大人じゃーん ←木梨のり子風(わかるか?)

レオンに相手にされないスタン。

つまらないのでマーキング。

しっこしたあとはもちろん、


えいっ!



えいっ!

相変わらず地面を蹴らずに空を切ってますw



このあと、お友達が来てるかなーと思い海の公園へ。

はなまる親子が来ていたので遊ぼうかと思ったら雨がザバーッ!

結局ちょっと遊んだだけでした。

明日はみんなと遊べるかなー
PR
今日の朝散歩は海の公園と総合公園のはしご。

朝からはしごしたから冷えてトイレ行きたくなっちゃった。

ちょっと待っててねー


お父ちゃんしっこやて
しっこなら原っぱですればいいのにね

お父ちゃんはお前らと同じ犬じゃないぞ!


遅いねー
歳とるとキレが悪いねんな

別に残尿感なんてないわ!

あんずの子、かわいいので今日も載せちゃいます♪


今日の散歩は公園のはしご。

なぜかというとおいらがつい昼寝してしまって散歩の時間が遅くなったから。

疲れてるのかなー

ついつい寝ちゃうんだよね^^;

昨日も公園はしごしたし。

で、ここは総合公園のデッキ。


この前なっつちゃんとココちゃんと一緒に写真を撮った場所。


そうそう、今日はNutsRoomのみかんさんとなっつちゃんのお引越しの日。

もう九州に着いたかなー

またこっちに来たときは一緒に遊ぼうねー


レオスタもビーム発射して待ってます♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ