忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またワケのわからんタイトルを・・・

とお思いでしょうがw

今日はNuts Roomのなっつちゃん、ココのつむじのココちゃんと遊びました。

みかんさんが九州へ一時お引越しということで、その前に遊びましょってことでレオスタ地方へ遊びに来てくれました。

最初は先日カフェデビューをしたお店へ。

おいらは仕事でちょっと遅れて合流。

最初はみんなでワンワン大合唱!

ごめんねー

レオスタ外に出たばかりだからテンション高くて^^;

みかんさんとこばさんとしばらく歓談。

その間、レオンは隣のテーブルの料理が気になりひんひんうるさいし、スタンは落ち着き無くウロウロしてるし・・・

カフェ向きじゃないよなー

って、おいらもだけどw

なっつちゃんはカフェ慣れしているのでまったりおとなしくしていました。

ココちゃんはスタンにちょっかい出されて怒ってましたw

ごめんねー

せっかくカフェに行ったのに写真撮るの忘れちゃった・・・
PR
今日も秋晴れのいい天気。

海がこんなにきれいでした。


といっても所詮東京湾なわけですが・・・

いい天気だったので今日も空犬。





気持ちいい散歩でした♪

このところ忙しくて疲れていたんですが、ちょっとした気分転換になりました♪
今日もきれいな秋空。


散歩が気持ちいいですね。

久々に空犬を撮ろうと思ったんですが、夕方でちょっと暗くなってきたので、俯瞰でフラッシュ撮影してみた。


空はきれいに写ってるけどレオンがなんだか不自然。

毛に反射してるからかな?

合成写真みたいになっちゃった。


スタンの方がきれいに撮れてます。

俯瞰でフラッシュ撮影すると口の中まで撮れるのでおもしろい♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ