忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタン、前傾姿勢でノリノリになってます。

何に夢中かというと、


お友達のハナがヒートなんです。

スタン、おちゅけべストーカーになってますw

が、いつもと違うのは、ハナにはキャンキャン鳴かないんです。

他の女の子がヒートになると甲高い声でキャンキャンやかましいんですが、ハナやりん、すずのヒートの時にはあまり鳴きません。

ハナには以前怒られたことがあるので怖いんでしょうか?

でも他の子に怒られてもあまりめげないんだけどね。

ハナやりん、すずが小さい時から知ってるからかなー


ハナもヒートのピークなのでアピールしてます。

普段他の犬と追いかけっことかしないスタンですが、ヒート中の女の子を追いかけるのは大好きです。

あ、レオンはもちろん興味なしw

こういうとき二丁目犬は楽だよねー



あ、タイトルのやりたい放題。

今母が帰郷中なので家はおいらとレオスタだけ。

なので下の部屋で走り回って遊びたい放題w

そのかわり、倒れた物や掘り返した洗濯物を片付けるのが大変だけど^^;
PR
昨日はレオンのことでご心配おかけしてすみません。

レオン、今日は普通に元気です♪


なんのこと?

本犬もなんのことだかわかっていないようで。

きっとお腹空いてただけなのかもw

さて、レオスタのおともだちマロン。

以前も紹介したんだけど、ボールをくわえるのが大好き。


みへみへ~ (見て見て~)

3つくらいくわえてるのかなー

ほっぺ広がってるよw

この状態でみんなに見せびらかしてまわるんです。

マロン見せてーって言うと得意げな顔で見せに来ます。


いいれひょー♪ (いいでしょー♪)

写真を撮ろうとしたらマロンママがやめてーと叫んでた。

でも載せちゃったw

マロンはこれがかわいいんだもんねー♪
みなさん、昨日の野球観ましたか?!

パ・リーグのクライマックスシリーズ、日本ハムvs千葉ロッテマリーンズ!

負けたら優勝を逃すところだったマリーンズ、見事に勝ちました!

久々に野球観て盛り上がっちゃった♪

いやほら、千葉ロッテマリーンズは地元ですから♪

ま、普段は野球観ないんですけどね^^;

次勝てばパ・リーグ優勝!

がんばれマリーンズ!!





なんておいらは盛り上がってるんですが、元気がないのはレオン。

今朝の散歩のときから、行きたがらないし歩きたがらない。

ま、いつものことかーなんて思ってたんですが、夕方散歩でもどうもレオンがおかしい。

やっぱり散歩したがらないし、公園でも歩くのが遅い。


んー?

総合公園でのレオン。

呼んでもなんだか反応が鈍い。

調子悪いのかなー

犬とすれ違っても吠えないし。

顔もなんだかぼーっとしてるし。

↑って言ったら、いつもぼーっとしてるよ?ってはなまるママに言われたw


なはははははーっ!

そんなレオンのことは気にもせず走り回るスタン。

レオン調子悪いみたいよ。

海の公園へ移動してもレオンはぼーっとしたまま。

きっと具合悪いんだな。

帰ったら甘えさせてあげようかな。

レオンにはそれが一番の薬でしょう。

ってことで、レオンは今おいらのひざの上で寝ています。

ちょっと暑いけどガマンガマン。

明日には元気になってるといいなー
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ