忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ朝晩冷えますね。

とうとうコタツを出しました。

といっても、コタツテーブルを出しただけで布団はかけてないですが。

捨ててもいいようなラグを敷いてレオスタの居間完成。


さっそくスタンがくつろいでます。

まだスイッチ入れてないから暖かくないよw

それでも落ち着くのかへそ天になってご機嫌。


週末からもっと寒くなるみたいだからそしたら布団もかけようね。






さて、今日は久々に明るい時間に散歩。


アメ村ドッグスさんで買ったTipe

Tide風w

オレンジがきれいでかわいいでしょ?

外人さんが見たら笑ってもらえると思うw

明るい時間の散歩でテンションの上がるスタン。

思わずおしりダンス♪



こういうちょっともぐれる場所を見つけるとすぐおしりダンスを始めます。

枯れ草や綿毛が体中についちゃうんだけど・・・


せっかくのおNEWがゴミだらけ・・・

ま、スタンがよければいいかw
PR
今日の散歩もまたまた真っ暗。

ま、おいらのせいなんだけどね。

おかげで散歩は暗くなってから。


お父ちゃんのせいで誰もいない!

ごめんねー^^;

でも途中でスタンの大好きなパグのラッキーに会えたのでスタンはすっかりご機嫌に♪


ふんぬっ!

そうそう、散歩しなくちゃうんちもできないしね。


すっきりしたから帰ろか?

歩きたくないレオンはうんちを済ませたらさっさと車に戻ろうとします。

ちゃんと歩かなくちゃダメー!
今日は雨が降っていたので散歩は夕方遅くに行きました。

近所散歩にしようかと思ったんですが、ちょうど雨が止んで近所のワンが一斉に散歩始めたみたいなので、レオスタがガウガウして近所迷惑になると思い海の公園まで行きました。


誰もおれへんで

お友達どころか犬散歩がいません。

ときどきジョギングをしている人が通るだけ。

真っ暗だから女性の散歩はあぶないもんね。


走りたいー!

誰もいないからいいんだけどスタンがどこいっちゃったかわからなくなるからなー

ま、ちょっとだけ走るか?


ワーイ♪

ってどこにいるんだ?

遊歩道には街灯があるんだけど、岸壁ルートは真っ暗。

スタンにつけてある100均ライトだけがたよりです。

真っ暗だけど寒くもなく暑くもなく気持ちよく散歩できました。

で、夜散歩といえばビーム発射!


上目遣いで白目出てるのでビームが変な方向にw


スタンはしっかり青ビーム発射してますw

今日はお友達に会えなかったけど明日は雨降らないからみんなと遊べるね♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ