忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ時間がなくて忙しい。

いや、散歩の時間を減らせばいいんだけどね。

いやいや、散歩の時間は減らしません!

自分の時間<散歩の時間なお父ちゃんです。

さて、おいらが家でいろいろ忙しくしているのでレオスタは遊んでもらえません。


遊びたいなー

座椅子に寝そべってじっとおいらを見つめるスタン。

ごめんねー

もう少ししたらブラッシングしてあげるからね。


ブラッシングじゃなくてボール遊びがいい・・・

スタンは遊んで欲しくてもじっと我慢。

おいらを見つめるだけです。

レオンも遊んでもらえないのでご機嫌ななめ。

さっきまでずーっとワンワン吠えていたんですが、吠え疲れてしまったようです。


お父ちゃん遊んでくれへんからほかの事考えよ

レオン、なにやら考え事をして暇をつぶしているようです。

ポク

ポク

ポク

チーン!


せや、明日はカツ丼食べよ

食べたいもの妄想してたようですw

もう少ししたら少し時間できるから遊んであげるねー
PR
さあみなさん、食欲の秋ですよ!

ジャポネのスパゲッティ、きつねやの肉豆腐、弥生軒のからあげそば・・・

食べたいものがたくさん!

まあそれを食べれば当然のように太るわけですが・・・

こちらにも太ってしまったヤツが一匹。


嫌やー!歩かへんでー!!

暑い間岸壁散歩をしていなかったのですっかり夏太りなレオン。

せっかく涼しくなったのに岸壁散歩を嫌がります。

体が重くなったから歩くの嫌なんでしょうね。

踏ん張って歩こうとしません。

少し体重が落ちれば普通に歩いてくれるんですけどねー

スタンも少し体重が増えたんですが、もともとガリガリだったのでふっくらしてちょうどよくなった感じ。

スタンは相変わらず走り回ってます。


先に行くよー!

ほら、スタンが先に行っちゃうよ!


あいつ一人で行ったらええねん!

あまりに嫌がるのでリードをはずしてレオンを放置。

そのままスタンとどんどん先へ。

置いていかれて焦って走るかなー何て思っていましたが、頑固なレオンは全然歩きません。


置いてかれ坊主のレオン。

仕方なくテレテレ歩いてます。

が、あまりに遅いのでスタンがキレる!


早くしてよー!

スタンがレオンの所まで戻ってきて怒ります。

それにびっくりしたレオン。

このまま土手を滑り落ちましたw

やっぱやせないとねー

お父ちゃんと一緒にダイエット頑張ろうね!
あーるーこー♪

あーるーこー♪

わたーしはーげーんきー♪

なんてトトロの歌がありましたね。

今日は休みだったので朝から公園散歩でたくさん歩きました。


久々に堤防歩きするレオン。

朝日をバックにテケテケ歩く。

向こう側は3メートルくらいの高さがあるのによそ見をしながら早歩き。

おいらの方がドキドキです。


堤防の上でひとやすみ。

それにしても朝から暑い。

散歩しただけで汗かいちゃった。


スタンは普通に歩道を散歩。

スタンは怖いくせによそ見しながら歩くので危なくて堤防歩きはさせられません。

たくさん歩いて朝散歩終了。



で、今日は母が携帯を買いたいというのでヨドバシアキバへ連れて行く。

N252iという化石みたいな携帯を使っていたので、ポイントもたまってるから安く買えるだろうと行ったんです。

が、ファミリー割引でポイントが共通のため、甥っ子が機種変したときにポイントを使われていたらしく2000Pくらいしなかかった・・・

結局型落ちのN903iにしたんですが、予算オーバーだったので半分はおいらが払うことに。

ま、敬老の日だったしいいか。

年寄りなんだかららくらくホンにすればいいのに頑なに嫌がってましたw

N252iからP903iと一気に新しくなったので使い方がわからなくて説明書を見ながら悪戦苦闘しているようです。

ボケ防止にちょうどいいねw
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ