忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、台風凄かったです!

家が揺れましたよ。

みなさん、被害はなかったですか?

東北・北海道はこれから大変ですので気をつけてくださいね。

さて、台風も昼過ぎには通り過ぎ、雨が止んで青空も見えてきました。

朝散歩に行けなかったので急いで家に帰ると部屋が臭い・・・

レオン、留守中にうんちしてました。

それはいいんだけど、窓を開けてなかったので匂いが・・・

レオスタもあまりに臭かったんでしょう。

うんちの上にしゅな丸(シュナのアニマルミトン)を乗せてうんちを隠してました・・・

しゅな丸、うんちまみれのために御役御免となりました・・・
PR
9月6日17時現在、台風9号(FITOU)は三宅島の南西まで来ています。

昼過ぎまでは雨が降ったり止んだりでしたが、夕方になって風雨が強くなってきました。

どうやら伊豆半島あたりから上陸の模様です。

weathernewsの台風情報で台風情報のチェックを忘れずに。

さて、台風接近中ということで今日も散歩は様子をみながら。

朝の散歩は雨が止んでいる間に行きましたが、道路は濡れてました。


雨やし散歩せんでもええのに

嫌々散歩したレオン。

やっぱりうんちはしませんでした・・・

午後、仕事から帰り、道路が乾いていたので昼散歩。

スタンを疲れさせるのとレオンのうんち刺激にと自転車散歩をしました。

久々の自転車散歩に大興奮のスタン。

おいらが自転車に乗るとキャンキャンと大騒ぎです。

よほど嬉しいんでしょうね。


ばびゅーーーん!

いきなり猛ダッシュのスタン。

おいらがママチャリ漕ぐより早いです

レオンもがんばって追走しますが、シュナとダックスでは歩幅がちがいますからね。

ついていくのに必死です。


お、追いつけへん

それでも頑張って走ります。


スタンはレオンのことなどお構いなしにダッシュしてます。

ちょっと休憩しようか。

自転車を停めるとレオンが立ち上がり、


お父ちゃん、自転車やめよ なっ?なっ?

レオンが心臓発作でも起こしたら大変なので、近所を一回りしてから歩き散歩に変更。

ぜえはあしているレオスタは給水ポイントへ。


ゴクゴクゴクゴク・・・

スタンは水を食べるように飲みます。

なので時々気管に入っておっさんみたいにむせたりしますw


ピチャピチャピチャピチャ・・・

レオンは飲むのが下手なのでちょっとずつ。

飲むのが遅いのでスタンが邪魔しにきますw


その後もう一回りしたんだけど、結局レオンはうんちせず・・・

明日は朝散歩行けないのにー
ただいま台風9号がレオスタ地方に接近中!

みなさん、weathernewsの台風chで台風情報ををチェックしておきましょうね!

台風が近いということで今日は朝から公園散歩へ。


蒸し暑い~

さすがのスタンも今日は走らずテレテレ歩いてました。


もう歩かれへん

さすがに蒸し暑くて歩く気しないよねー


こーんなどんより雲が。

時々青空も見えるんですけどね。

岸壁を端まで歩いてから車に戻り、家に向かうと大雨が。


いやー、岸壁で降られなくてよかったー

岸壁歩き中に雨が降っても隠れる場所がないからね。

家に帰って朝ごはんの後は歯磨きタイム。

最近はコットンパフに口臭予防水をつけてゴシゴシしてます。


ふがっ



むぐっ



むぎぃーっ


こんな感じで歯磨き終了♪

スタンはこれにくわえてひげ拭きも加わります。

お手入れが終わったところでおいらはおでかけ。

んじゃ行ってきまーす!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ