忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう買いました、音波式電動歯ブラシ。

NationalのDoltz、EW1163

価格.comの最安価格よりも安く購入♪

楽天で買いました。


レオスタ用に買ってみたんですが、だめならおいらが使えばいいやと安いのを買いました。

さっそくレオスタに使ってみた・・・

速攻で逃げられました・・・

やっぱ振動がだめみたいねー

数秒我慢してくれればいいのに、それすらだめでした。

ま、おいらが使うからいいや。

それにしても音波式は気持ちいいですね。

今までの電動歯ブラシとは大違い。

ちょっと気に入っちゃった♪




ワイ、あのぶーんっての嫌やし

それでもレオンは少し我慢して犬歯だけ磨けたね。


ボクは絶対にイヤ!

ホントはスタンにこそ使いたかったんだけどなー

ま、よく考えてみたら犬の耳のよさを考えたら最初からダメだってわかりそうなもんだけど^^;

みなさん、犬に音波式歯ブラシは無理なので絶対にマネしないでね!
PR
今日はハナのバンダナをみんなでかぶってみた。


あら、ふーちゃんなんとなくキャプテン・ジャック・スパロウな感じ?

その場ではおもしろかったけど、写真を見たら結構似合ってるね。


レオンは・・・

スカーフかぶったオカマにしか見えない・・・

やっぱレオンはかわいいのつけると二丁目になるな・・・

ちょっとおてもやんな感じも・・・


やっぱハナが一番似合うね♪

赤ずきんちゃんみたい♪

こういうのは女の子だよねー

なんていいながらカメラで何度も写真撮ってたら怒られた・・・



しつこいのー!!
朝晩が涼しくなってきましたね。

っていうか、朝寒いんですが・・・

おかげで散歩も楽々。

久しぶりに岸壁散歩へ出発!


ワイは行かへんで!

歩くのを嫌がるレオン。

涼しいんだからいいでしょー



行ーかーへーんーでー!!

むぅー、なんて頑固なんでしょ。

仕方がないのでおやつをちらつかせたら喜んで歩き始めましたw

簡単なヤツだ。

スタンはもちろん嫌がることもなくどんどん進んでいきます。


草むらに顔を突っ込んでフガフガしてからしっこ。

ちょっとこっち向いてごらん!


なにー?

変なところに顔突っ込むからおみやげついてるよ。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ