忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤トンボが飛び回るようになってすっかり秋の気配・・・

なんて思ってたんだけど、昼間に少し雨が降った後は蒸し暑かった・・・

明日からまた残暑が続くようで。

秋はもう少し先かな?


あぢぃ~

久々の岸壁散歩でヘロヘロのレオン。

暑くて岸壁散歩サボってたから最近のレオンは太り気味。

またたくさん運動しなくちゃね。


ダーッシュ!

暑くても寒くても関係なく走るスタン。

スタンはもう少し太ってもいいんだけどなー

最近ごはんをあまり食べないのでまた痩せてきました。


暑くてヘロヘロなレオンと走り回って疲れたスタン。

異種多頭飼いの難しさが現れてますw

来週くらいからはすごしやすくなりそう。

散歩が気持ちいい季節はもうすぐですね。
PR
今日はなーんもネタがない。

ちょっとこのところ疲れちゃっていまいち頭が働かないんだよねー


ご覧のとおり、レオンもやる気なしw

なので今日は犬ネタじゃなくて携帯ネタで。

いやー、やきとりにおでんが食べたくなる季節になってきましたね。

新橋とかで赤提灯に吸い込まれてゆくお父さん方も多いんじゃないでしょうか?


といってもコレは別の赤提灯。

レオスタのライトです。

散歩から帰るとすっかり暗くなってるので赤提灯が活躍しています。


以前は高いLEDライトとか使ってたんですけどね。

電池の消耗は早いしすぐ壊れるしすぐなくすし。

結局落ち着いたのは100均のライト。

これならなくなっても安いもんだし電池も1シーズン持つし。

青いライトや白いライトもありますが、やっぱレオスタには赤提灯かとw

あー、居酒屋行きたい・・・
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ