忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日にひきつづき、あんずベビーの写真を。


チビ同士がくっついてます。

あごを乗せたり顔を踏んづけたり。

見ていて飽きないですねー


こんなカメラ目線も♪

まだまだ小さいので、クマに見えたりカワウソに見えたりアザラシに見えたりw

どう見えてもかわいいんだけどね♪


はぁ~

こんなにうじゃうじゃしてるのを見ているだけでしあわせ~

どの子もかわいいなー
PR
今日は、まぬけ日記のお友達サイト(おいらが勝手に決めた)である、『“e”~なチャッピー』の来夢ちゃん1歳の誕生日!

ライちゃん、誕生日おめでとー!


小さい小さいマルチーズの来夢ちゃん。

初めて会ったときはこんなでした。


来夢ちゃんは先天性の心臓疾患、それに腎臓病とも闘っていますが、元気一杯に育ってます。

これからも元気で楽しく遊ぼうねー!
今日は一日ダメダメデー。

朝からダメなことばかりです。

ダメダメ①

今日は休みだったので早朝散歩は海の公園へ行こうと思っていたんですが、目が覚めたのが7時半。

いつもは5時半に起きてるので2時間の寝坊・・・

せっかくの休みなのにすごく損した気分

ま、今からでも遅くないかとレオスタ連れて海の公園へ。

たくさん歩かなくちゃと岸壁散歩。

端っこまで行ったら海がこんなになってた。


海が二色になってます。

先日の台風の影響がまだ残っているようで、上流からの泥が海まで流されてきたようです。

端っこまで歩いたからそろそろ帰ろうかと歩いていたんですが、スタンがついてこない。

リードオフしてるときは絶対においらの前を歩くんですが、なぜか後ろの方。

スターン!って読んだところで首を地面にすりすり。

!!

あのポーズは!!

そう、スタンお得意の臭いもの練りつけポーズ!

しまった!

サカナの死骸かそれとも鳥のフンか?

急いでスタンのところに行ってみると・・・

ダメダメ②

スタン、うんちマンに変身してました・・・

ほっぺのあたりにうんちがベッタリ。

まだ新しいうんちだったようで、匂いが凄い!

うんちをつけてご機嫌で歩くスタン。


でへへ~

先日レオンが部屋でうんちして、留守中臭くて大変だろうなーと思ってたけど、うんち顔につけてご機嫌なくらいだから全然気にしてないんだろうな・・・

部屋の匂いの心配よりも、レオンのうんちを練りつけないかの心配した方がよさそうだ・・・

とにかく臭くて車に乗せられないので水道でスタンを洗う。


ブルブルブルブル



せっかくつけたのにー

つけなくていいの!

きれいに洗い流したところで家に帰り、そのまま風呂場へ直行。

スタン丸洗いしました。


シャンプー嫌い!

だったらうんちつけるな!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ