忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく岸壁の下を歩いています。

いつもの岸壁歩きコースは右の壁の上。

いや、さすがに足が痛いので歩かずにスタンのボール遊びをしようと上でボール投げてたんですけどね。

なぜか変な方向に投げてしまい、下に落っこちたので取りに来たんです。

コントロールが悪いのは事故の後遺症か?(←んなワケない)


さすがにここで放すとどこへ行くかわからないのでレオスタをつなぎましたw

これじゃボール遊びもできないね。

歩くこともできずボール遊びもできず。

今日はスタンがストレスたまってるんだろうなー


サカナおれへんかいな

いても生魚をくわえるのはやめなさい・・・


飛び降りたい・・・ウズウズ

助けるの面倒だからやめなさい・・・

なんだか今日の散歩は中途半端になっちゃいました。

これも事故の後遺症か?(←んなワケない)

そうそう、今日は先日お会いしたまぬけ日記の読者でいらっしゃる、マッキーさんと楽くんに会いました!

今日はパパさんも一緒♪

前回と同じく、スタンが怒らない。

いや、ホント珍しいんですよ、スタンが怒らないのって。

楽くんの匂いをしつこくふがふが嗅いでましたw

せっかくのチャンスだったのに、事故の後遺症か(←んなワケない)ボケーッとしてて写真撮るの忘れた・・・

今度会ったらまた写真撮らせてくださいねー



ってことで、事故の後遺症か(←んなワケない)眠くて仕方がないので今日は早寝しまーす!

コメレス遅れまくってますがお待ちくださいませ・・・
PR
いや、レオスタじゃなくておいらがですけどね。

今日、バイクに乗って交差点で信号待ちしてたら、左の路地から出てきたワンボックスに突っ込まれたですよ。

もちろんこっちは停車していたので10:0で相手が悪いんですけどね。

おいらのことはまったく見えてなかったらしい(って、見てなかったでしょ!)

そのまま目の前にあった病院へ。

非常に混んでいて2時間以上待って診察を受けました。

ハンドルがおいらの出っ張ったお腹にグェッと刺さり、ひざをスリーターにぶつけ、親指をハンドルでひねったんですが・・・

診断の結果は全治二週間の打撲。

思ったよりたいしたことなかったねw

お腹はクッションが分厚かったおかげで無傷。

ふっふっふっ、こんなところで肉がエアバック代わりになるとは。

指も時間が経ったらなんともない。

ひざだけがぽっこり腫れ上がってしまいました。

ま、この分なら仕事も休まず行けそうなのでよかったー

きちんと交通ルールを守って停車していても、相手が突っ込んできたらどうにもなりませんね。

いまでも迫ってくるワンボックスが目に浮かびます。

おーこわっ!





なんておいらの情報はどうでもいいとして、今日の散歩ではパグのガブとラッキーに会いました。

ラッキーはレオンの天敵であり、スタンのマイハニー♪


こうやってずーっとチューしたりすりすりしてます。

キミたち、男同士でしょ・・・

あれだけ喧嘩っ早いスタンが唯一デレデレになる男の子です。

レオンはラッキーが天敵。

何かとラッキーに追いかけまわされますw

もちろんおいらは助けない~♪

今日もラッキーに追いかけられて必死に逃げていたんですが、なんとスタンが二人の間に入って仲裁!

ラッキーの顔をなめて『まあまあ、ここはボクに免じて・・・』ってな感じでラッキーをなだめる。

何度追いかけられてもスタンが仲裁。

他のワンだったらレオンを助けるために絶対にスタンがやっつけちゃうのにねー

仲良きことは美しき哉。

ラッキーとスタンの妖しい関係はどうなるのやら・・・
昨日から雨が降ったり止んだり。

雨の隙間で散歩してます。

ま、涼しくていいんだけどねー

今朝も雨上がりの濡れた路面で散歩。

ま、仕方ないね。

近所をひとまわりしてからレオスタの朝ごはん。

その後おいらはちょっとおでかけ。

その様子は続きで・・・

帰ってきてから散歩の時間までおいらも昼寝。

あー、なんか最近休みの日寝てばかりだなー

ちょっと寝すぎて頭痛くなっちゃいました・・・

夕方散歩は少し早めに出発。

公園に着いて歩き始めたらまたもやポツポツと降りだした・・・

ま、濡れるってほどでもないからこのまま歩こうか。


雨降ってるで

雨で歩くのを嫌がるレオン。

下は濡れてないから我慢して歩いて。


嫌や~

まったく、雨の日の散歩はレオンがわがままで困ります。

それに引き換え、スタンはご機嫌。


ワーイ♪



うひょー♪



たのしー♪

雨で誰もいないので遊歩道を少しの間だけリードオフ。

大喜びで走り回ってました♪

このあとまた雨が降ってきたので帰ることに。

お友達はかえでちゃんとマックス、リリー一家にしか会えなかったね。

明日はみんなに会えるかなー
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ