忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨かよ

昼頃から小雨が降ってきた。
小型犬のレオンとスタンは雨にぬれるとガタガタ震えてしまうので今日の散歩は中止するしかなさそう。
以前カッパを着せて歩いたが足とお腹は濡れてしまうのでやっぱりガタガタ震えた。

散歩に行けない雰囲気を感じ取ったレオンはちょっとがっかり。
スタンはベランダから外を恨めしそうに見ています。

が、がっかりは君たちだけじゃない。
お父ちゃんもがっかりだ。
一緒に散歩もいけないし、ハナちゃんやふ〜ちゃん、アーロン、すず・りん・ちゃるの親子、ブロンディ、ベル、ジョリー・ルイ、ハナ・マル親子、さくらちゃん、ジュニア、クッキー・ひよしまる、リリー・ココ・ナッツ親子、チャッピー、まろ、ゴン・レイ、チャーリー、リョウ、リュウ、レム、ジャスミン・ショパン・・・・
みんなにも会えないし、それぞれの飼い主さんにも会えない。
それに雨だからどこか行こうと思ってもレオンがうん○してくれないからそれもできない。

雨はみんなががっかりするもの。
PR
ベストオブまぬけ日記

まずはご挨拶。
いつも『レオンとスタンのまぬけ日記』をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、まぬけ日記も100回を超えることができました。
これも皆様がくだらない内容にも懲りずご覧になっていただけたからこその結果です。
すれ違った

nintendogsのことを書きましたが、どうしてもすれ違い通信がやって見たくて秋葉原にちょっと行ってみた。
カバンにDSを潜ませ通信ONしていたらなんと10人くらいと通信できた。
通信するたびにコソコソとカバンの中を確認して少し怪しかったかも・・・(だっておっさんだから恥ずかしいし・・・)

で、飼い主情報に『ペログーのまぬけ日記もよろしく』っていれといたらなんとすれ違い通信をした人がこのブログを見て書き込んでくれた!
なんかうれしくなりました。
nintendogsでペログーを広めてやろうか・・・

↑ちなみにこの写真、nintendogsのなかのレオンとスタン。
実物と違いちゃんと言うこと聞きます。
まあ実物の世話を経験していると所詮ゲームなので簡単なのですが、結構リアルに作られています。
仕草なんてなかなかポイントついてるし。
で、写真を撮ったときなぜかスタンが逆立ちしていた・・・
まあこういうところはゲームなわけで・・・
2005.4.25
すれ違った・・・ヽ(゚∀゚)ノヤッター! ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ