忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
646   645   644   643   642   641   640   639   638   637   636  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストオブまぬけ日記

まずはご挨拶。
いつも『レオンとスタンのまぬけ日記』をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、まぬけ日記も100回を超えることができました。
これも皆様がくだらない内容にも懲りずご覧になっていただけたからこその結果です。

4月5日に第1回を投稿して依頼くだらないことばかり書き綴ってきました。
皆様のコメントを励みに調子に乗って来ました。

ここらで一度けじめとして、101回より『レオンとスタンのまぬけ日記セカンドシーズン』として頑張ってまいります。
え?内容は変わりませんよ。
単に自分で管理しやすいように100回で区切りをつけたという・・・

で、ここからが本題。
またもや勝手に企画をさせていただきます。
今までまぬけ日記を100回以上投稿したのですが、くだらないことからシリアスなことまでいろいろ書いてきました。(ほとんどくだらないけど)
そこで今後のブログの内容の参考にさせていただきたく、ファーストシーズンのベストブログを選んでいただきたく今回の記事といたしました。
くだらないモノを100も読ませやがって!とお怒りの方もいらっしゃいますでしょうが、しょうがないから投票してやるか・・・という奇特な方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが投稿お願いいたします。

【投票要領】
この記事のコメントにこれが一番!と思った記事のタイトルをいれてください。

またもやペログーさんの許しもなく勝手な企画を立てて申し訳ありませんが、どうかご協力ください。

また、今後もより一層『まぬけ日記』を楽しく読んでいただけるよう頑張りますので、どうかなまあたたかい目で見守ってやってください。
2005.4.25
まぬけ日記セカンドシーズン −ザ・ベスト・オブ・まぬけ日記− ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ