忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
758   757   756   755   754   753   752   751   750   749   748  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調不良。

胃が痛くて痛くて。

そう、ストレスです。

いけませんねーイライラしちゃ。

昼間仕事でちょっぴりキレちゃったのは内緒♪

夕方散歩も体調悪く、堤防歩きしてたらちょっとダウン。

端っこで休憩していたら向こうからワンが走ってきました。


はろー♪



あんずがやってきました。

まっしぐらに走ってきてくれるのが嬉しいですね♪

おっちゃん、胃が痛いのが吹っ飛んだよ♪

と思ったらあんずはおいらの足下のバッグに顔を突っ込む。

やっぱりボールかい・・・orz


でへ♪


もちろんこむぎとくるみも一緒。


ハアハアハアハアハアハアハアハア


こむぎ、疲れ切ってハアハアしてますw

口の中がアワアワw


・・・


疲れ切って言葉もでないくるみw

くるみはおてんばの割には体力なしw

さて、こむぎとくるみ、昨日で一歳の誕生日を迎えました!

おめでとー!

大きくなったねー

出産直後の写真はコチラ。


こーんなチビスケだったのにねー

立派になったもんだ。

昨日はおめでとうの日だったんだけど、今日はナムナムの日。

あんずの3番目に出産した女の子、赤いリボンちゃんが虹の橋を渡った日でもあります。

赤いリボンちゃん、みんな元気だからねー


ナムナムナム・・・



なむなむ・・・




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうでしたね・・・
誕生日の次の日に
虹の橋わたった子が...

先ずはご冥福を。。。

そしてこむぎちゃんくるみちゃん1歳のお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
まだ1歳だったのね
パワフルちゃんS’これからも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でね
2008-08-21 Thu 08:09
拓ママ
無題
あんずちゃんの目当てはなんさんのボールでしたか(笑)それでも嬉しそうに走ってきてくれたら
幸せな気分になりますね。
体調思わしくないようですが、どうぞお大事に。
そしてこむぎちゃん、くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!これからもなんさん家族と仲良くして
くださいね。
2008-08-22 Fri 13:57
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ