忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
755   754   753   752   751   750   749   748   747   746   745  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆お父ちゃんのオリンピック独り言

オリンピックなんぞ興味なしとかいいながら、毎日オリンピックを観て歓喜落胆しているお父ちゃんです。

先日書いた、女子サッカー日本VS中国ですが、見事になでしこJAPANが勝ちましたね!

ジンギスカンから帰って酔っぱらった状態で観てました。

ジンギスカン食べながら男子柔道の石井選手の金をワンセグで見届けたり、結構楽しんでます。

で、今日観てて呆れたこと。

女子レスリングの試合を観ていたんですが、観客席の日本人。

中国人観客に囲まれて日本の観客がいたんですが、ハチマキには『神風』。

なんでこういうアホな日本人がいるんでしょうね。

反日感情煽ってるだけですが。

とはいえ、吉田沙保里・伊調馨が金メダル、伊調千春が銀メダル、浜口京子が銅メダルとすばらしい成績でした。

まだまだ競技が残ってますから、日本人選手にはがんばって欲しいものですね。





さて、本日のがじこす地方は朝から曇り。

バイクに乗ってると寒いくらいでした。

午前中から雨が一粒二粒と道路を濡らすほどではありませんでしたがポツポツしていました。

昼頃がじこすを散歩へ連れて行ってから昼寝。

起きたら雨が結構降っていたので夕方散歩中止。

お昼にトイレ済ませておいてよかったね。

でもがじこすは散歩行きたくてフンフン鳴いてますが・・・

ってことで散歩写真がないので、昨日の写真でも。




堤防散歩中のがじこす。

やっぱりこうやって散歩したいねー


昨日見た積乱雲。

積乱雲ってなんか好き。

もこもこしていて力強くて自然の威力を感じるから。


もうすぐ夏も終わり。

この景色もあと少しです。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジンギスカン美味しかった??
帰ってきてがじこすチャンにクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッされませんでしたか??

入道雲見られるのも後僅か・・・
着実に秋に向かってますね
こっちも今日は朝から
雨。。
その中お散歩に。。
見事にずぶ濡れに・・
明日は気持ち良くお散歩いけるといいね♪
2008-08-17 Sun 20:08
拓ママ
無題
私はオリンピック、実際の時間で
見てないんですよ。なんだかドキドキして
負けたらどうしようって思うと見れなくて。
京子ちゃん、胴メダル取ったんですね~良かった。
私はお父さんが好きなので、余計に見れませんでした(笑)秋が早足でやってきたようですね。
雨の散歩が苦手ながじろー君もやっぱり散歩は行きたいのね。明日は晴れるといいね。
2008-08-18 Mon 00:06
エメラルド
無題
ジンギスカン。いいなー。
ハナパパさんによろしくお伝えください!

オリンピック、みかんも夢中です。ムフフ。

そうそう。うちにきてくれるDebbyママさんが多分そちらのほうにおすまいなんですよねー。
2008-08-18 Mon 12:31
みかん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ