忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
765   764   763   762   761   760   759   758   757   756   755  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の蒙古タンメン中本池袋店でのダメージを払拭するために、今日は亀戸店へ行ってきました。

お気に入りの味噌卵麺を食べましたが、やっぱり亀戸店の味噌卵麺は旨い!

辛さと旨さがバランスいいのでとっても満足。

やっぱ亀戸店が一番だなー





さて、このところの雨続きで結構涼しかったがじこす地方。

今日は晴れていたので久々に夏らしい天気。

涼しかった陽気から夏に逆戻りするので、熱中症になりやすいそうです。

みなさん気をつけてくださいね。

で、予報では夕方から雨。

毎回散歩行こうとするたびに雨に降られていたので、今日は早めに散歩へ行きました。

ずーっと雨でまともな散歩してなかったからね。

今日はたっぷり散歩しよー!


わーい♪



わーい♪


こすけよかったねー

雨のストレスを吹き飛ばすように走ってます。


ええ天気やねー


ひさびさのひなたぼっこ。

でもなんだかちょっぴり暑くない?


暑いで・・・



暑い・・・


調子に乗って出発が早すぎたみたい・・・

岸壁歩きしようと思ったんだけど、暑すぎてがじこすが煮えちゃう。

すでに暑さで舌が伸びきってるし。


どへぇ~


広場に戻って休憩。

初めて会うシュナが来たんですが、いつもならガウするこすけも暑くて全くガウしませんでしたw


あついー


がじろーさんに至ってはもう変死体になってるし。


もう歩かれへん


ま、散歩もできたしトイレもできたし、そろそろ帰ろうか。

そう言っておきながら総合公園へ移動w

総合公園に着く頃には空は曇り空に。

疲れたのでベンチで休憩。





曇ってきたところで少し散歩して車に戻る。

しばらくお友達に会ってないから海の公園に戻って会いに行こうかなー

と思ったんですが・・・

お父ちゃんが暑さに負けて気持ち悪くなってきたので、ここで散歩終了。

お友達に会いたかったなー

お父ちゃんもそろそろポンコツになってきたな・・・




・・・で、結局雨降らないでやんの・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
熱中症・・
まさしくなんさんがそうだったのでは?
お体気をつけてくださいね!
がじちゃんもこすちゃんも久しぶりの散歩で大はしゃぎでしたね~
確かに今日は昨日までと比べると一気に暑くなったから
早い時間だとかなりヘビーだったのでは?
私もまた行きたいな~@海の公園!
変死体・・ウケました(爆)
ラーメン街道も頑張ってますね!
私は築地においしいお寿司を食べに行きたいわ!!
2008-08-27 Wed 17:30
えこりん♪
Re:こんにちは~
うーん熱中症だったのかなー
あまり暑いと気持ち悪くなりますね。
雨を避けて散歩したつもりが暑さに負けましたー
海の公園、風がないと蒸し暑いです・・・
2008-08-29 Fri 14:48
無題
雨のわりには蒸し暑くて
ちょっと体調壊しそうですね。
私も昨日は吐き気がして
眩暈もしちゃって!寝たら治りましたが(笑)
みんな油断しないで散歩しなくちゃいけませんね。
2008-08-29 Fri 14:29
エメラルド
Re:無題
このところ涼しかったですからねー
いきなり暑さが戻ってきて熱中症気味?
そちらも雨が続いているんじゃないですか?
散歩も気をつけないといけないですね。
2008-08-29 Fri 14:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ