忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
769   768   767   766   765   764   763   762   761   760   759  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前も同じタイトルで日記書いてた・・・

ユーカヌバの輸入品の販売がなくなったので、前回からアイムスを食べているがじこす。

ちょっと太ってきたかも?

できればユーカヌバにしたいんだけどなー

正規品は売っていますが、今までの倍近くの値段。

しかも近所で売ってない。

こんな話を以前あんずママにしたら、あんず家はネットでフードを買っているとのこと。

なるほど、ネットならいろんな店探し回らなくていいもんね。

よーし、ネットでユーカヌバ探すぞー!

と思ったのが数週間前。

結局探すのを忘れてて、ごはんがないのに今朝気づく。

仕事の帰りに買って帰ろーなんて思っていましたが、すっかり忘れて気づいたのが夕方散歩のとき。

仕方がない、散歩の帰りに買って帰ろうか。

早めに散歩済ませて買いに行くよ。


で、こういうときに限ってがじろーうんちせず。

仕方がないので公園はしご。

すっかり真っ暗になった総合公園で夕涼みがてら散歩。


もう夜やで


がじろーがうんちしないからでしょ!


まっくらー♪


どんどん暗くなるよ。

結局総合公園を一周してもうんちしないがじろー。

ここで諦めてホームセンターへ行き、アイムスを買って帰る。

家に着いたらもう20時でした・・・

明日の朝散歩でたくさん出しな・・・



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
大事ながじこすちゃんのご飯。。
夜ご飯に間に合って??良かったね~
って。。
今夜そちら。。
雨は大丈夫でしたか??
こちら。。夕方からまた雨でした・・・
雷もなったわ。。。
写真撮れなかったけど。。
2008-08-31 Sun 22:16
拓ママ
Re:無題
またごはん買うのを忘れてました^^;
雨、こちらは夜降りました。
結構降ったかな?
散歩できたからよかったー
2008-09-01 Mon 21:33
無題
私もネットでフードを買っています。
療養食も病院で買うと高いです。
それに値段を比べられて便利です。
がじろー君出なかったのね。
サスケも朝にしてもらわないと。結局
しませんでしたから。
2008-09-01 Mon 01:37
エメラルド
Re:無題
エメラルドさんもネットで買ってるんですね。
ネットだと安いし家まで送ってくれるからいいですよね。
次はネットで買うことにしよう。
サスケくんもうんち出なかったのね。
朝散歩ですっきりできた?
2008-09-01 Mon 21:34
こんにちは~
あはは(笑)ご飯ないとがじこすちゃん怒りますよ~ヾ(>▽<)ゞ
今日マダニ退治で病院に行ったときにどさっとアイムスのサンプルおいてありました。
うちは手作りがメインなのでそういうサンプルでカリカリは十分なんですが
そうそう、ネットも便利ですよね。送料かかる場合はありますが届けてもらえますしね。
↓の雷、上手に撮れましたね!!
がじこすちゃんもとってもきれいに撮れています♪
2008-09-01 Mon 15:31
えこりん♪
Re:こんにちは~
またごはん買い忘れました^^;
普段試供品ももらわないので焦った焦ったw
ネットならかなり安いですからね。
PC好きな割にはネットショッピングはあまりしないので思いつきもしませんでした^^;
2008-09-01 Mon 21:35
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ