忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
693   692   691   690   689   688   687   686   685   684   683  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がじこすのごはんがなくなってきたので、散歩の前にがじこすとホームセンターへ。

フード売り場でナチュラルチョイスを探してみると・・・


なんですと?

並行輸入物のナチュラルチョイスとユカヌバが取り扱いできない?






9kgで3800円とかだったのにー

日本のパッケージでも結局中身はいっしょだけど、値段が大違い。

7.5kgで4900円・・・

量は減ったのに値段は上がる・・・

幸いナチュラルチョイスは買えなくなったけど、ユカヌバは高い国産パッケージは売られているので、ユカヌバにしよう。

ちょっと他のフードを見てみたけど、国産品は安いんだけど小麦中心のフードでやや物足りなくて便が多い。

サイエンスダイエットはユカヌバより少しお安いが、こすけが嫌いだし、やはり便が多い。

うん、やっぱり食べなれたユカヌバにしよう。

↓はフードを物色するがじろー。


フンフン、これでもええで

がじろーはサイエンスダイエット好きだもんね。

ってそれシニアだよ!

サイエンスダイエットはユカヌバ等に比べて一日の給餌量が多いので、がじろーには太りやすいというデメリットがあります。

その分お腹いっぱい食べられるんだろうけどね。


これにしよっ!

だから下のユカヌバ買って帰るんだってば!






ごはんも買ったので海の公園へ。

ちょっと歩くには暑かったかな?


あちぃー



ハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・


舌がすべり台みたいw


ぺろりんちょ♪


ハアハアしすぎて鼻が乾いちゃった?

がじろーは足が短い分、お腹が地面に近いのでもっと暑そう。


もへー



お父ちゃん帰らへん?



ワイ暑うてかなわんわ・・・


がじろーがへろへろなので、帰りは防波堤の影を歩きました。






おまけ

今晩のおかずはカツオの刺身。

いつもなら血合いをゆでてがじこすにあげるんですが、今日は腹身をお刺身であげました。


仲良く3切れずつ。

おいらが食べ切れなかったのでおすそわけ。

あっという間に食べちゃったけど、やっぱ生であげると口の周りが生臭い・・・

食べた後は顔をごしごし拭きました♪






さらにおまけ

ソフトバンクから7月11日に販売されるアップル社のiPhone 3G

その料金プランの流出画像が流れています。

こちらのHPにアップロードされていましたが、本物か捏造かはわかりません。

iPhone料金設定?

うーん、これならなかなかいい料金設定。

あ、欲しくなってきた・・・

ま、どうせ並んだって買えないだろうな。



追記

↑どうやらネタ画像っぽいです。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二匹いるとやはり大袋を買われるんですね。
我が家は食べてるフードが違うので
結局高くなります。
がじろー君の意見は残念ながら通らなかったのね(笑)
昨日は暑いくらいのお天気だったようですね。
これからもっと暑くなり、がじこす君たちも
ちょっと大変な散歩になりそうね。
2008-06-17 Tue 13:21
エメラルド
Re:無題
ウチは9kgの大袋だったのにー
並行輸入もんは安いんですよね。
正規品でも中身は同じなんだけど・・・
サスケくんとサラちゃんは違うの食べてるのね。
それも大変だなー
2008-06-19 Thu 19:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ