忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
692   691   690   689   688   687   686   685   684   683   682  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からお仕事。

黙々と仕事してたら、携帯からロックキッズのWALK THIS WAYが。

むむっ!

この着うたはブロ友さんからだ!

誰かなーと携帯を見てみると、『“e”~なチャッピー』のえこりん♪さんからメール。

もしかして・・・






『海の公園に来ましたー』

なぬっ?

思わず、



えこりん♪さんが、海の公園に・・・・・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と、山本高広ばりに心の中で叫びましたw

ん?

ただいまの時刻は朝の8時。

なんとえこりん♪さん、朝っぱらからベイエリアまでご出張!

うーん、相変わらずアクティブ・・・

ホントは4時ころ出てこようかと思ったってww

おいらも人のこと言えないけど、えこりん♪さんすごすぎw

仕事なので会えないかなーと思いつつ、ちょっと合間を縫って海の公園へ。

会社から海の公園はすぐ近くなもんで。

どこにいるかなーとうろうろしてたらえこりん♪さん発見!

もちろんチャッピーちゃんと来夢ちゃんも♪


チャッピーちゃん


携帯カメラしかなく、正面顔が一枚も撮れなかった・・・orz

チャッピーちゃん、しっぽを振って近づいてくれたので手を出すと、ピューッて逃げたw

思わせぶりな小悪魔チャッピーちゃん♪


来夢ちゃん


ちびっこライちゃんもひさしぶり♪

『なでなちゃい!』とおいらの前で背中を向けて座り込んでましたw


黙々と草を食べるチャッピーちゃん。

お腹壊すぞー

写真には撮れなかったけど、相変わらずの舌ペロさん♪

チャッピーちゃんの顔をマッサージしたらペロペロしてくれました♪


ライちゃん、道行く人やワンコが気になってきょろきょろ。

アンアン鳴いてましたw

でも全然迫力ないの。

かわいいー♪


遠くを歩くチワワに注目するチャッピーちゃんと、曲芸でアピール中のライちゃんw

ライちゃん、遊びたいのねー


なでるでち!


通りすがりのおじさんになでてもらうライちゃん。

『なんだちびすけ♪』とおじさんに笑われてました♪

このあと、チャッピーちゃんそっくりなヨーキーちゃんにも遭遇。

飼い主さんが、『6歳になるけどこんなにそっくりなのは初めて!』と驚いてました。

チャッピーちゃんそっくりのヨーキーちゃんの記事はコチラ

って、サボってばかりというわけにもいかないので、名残惜しいけどえこりん♪さん、チャッピーちゃん、来夢ちゃんとバイバイして仕事へ戻る。

えこりん♪さんたちはこのあと総合公園もいったそうな・・・







で、夕方散歩。

がじこす連れて海の公園のひろばを歩くと・・・


むっ!
このにおいはっ!

そうそう、チャッピーちゃんとライちゃんが来てたんだよ♪


あそびたかったー

こすけはどうせストーカーするだけでしょ。

今度またいっしょに遊ぼうね。

がじろーは・・・


匂いつけてかな!


チャッピーちゃんとライちゃんの匂いをお持ちかえりw


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
今日はお忙しいところ(承知で(^^;))ありがとうございました!
レオスタくんたちに匂いチェックさせましたね*^^*
あはは(笑)がじちゃん、コロコロしてる~~
あれから総合公園をちょろっと散歩してから帰りました~
高速もスイスイでした!
このコース、またやりますので~~(@≧∀≦)ノ
2008-06-15 Sun 21:11
えこりん♪
Re:こんばんは!
遠くからありがとうございましたー
いつでも呼んでくださいw
がじろーがチャッピーちゃんたちのいたところでごろごろしてました。
ライちゃん、かわいかったー
相変わらず迫力0w
チャッピーちゃんはたくさん顔をむにゅむにゅできたので幸せ♪
また遊びに来てねー

あ、聞くの忘れてたけど、えこりんさんその後の体調はどう?
2008-06-16 Mon 19:32
無題
こすけ君もがじろー君も会いたかったわね。
時間は経っても分かるのね。
えりさん、一体何時におうちを出られたのでしょう?なんさんにお友達はパワフルですね~。
2008-06-16 Mon 08:43
エメラルド
Re:無題
えこりんさん、いつも遠くから来てくれます。
しかも散歩してそのまま帰宅という強行軍w
チャッピーちゃんもライちゃんもかわいかったですよ♪
2008-06-16 Mon 19:33
無題
うお、さすがえこりん♪さんだ。
行動力がさすがすぎる~!!
こんどはみかんも誘ってください♪
2008-06-16 Mon 13:43
みかん
Re:無題
えこりんさん相変わらずだよねw
そうそう、みかんさんも誘おうかと思ったんですって。
でも朝早すぎだったからねー
またいっしょに遊びましょうねー
2008-06-16 Mon 19:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ