忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
687   686   685   684   683   682   681   680   679   678   677  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、仕事中に遭遇した交通事故。


朝専用で片道しかない通勤用急行バスです。

工業団地の入口の交差点で、大型トラックと衝突したようです。

乗客も全員降りて騒然としていました。

幸いけが人はなかった様子。

こわいこわい・・・






さて、今日はとってもいい天気。

久々に気持ちのいい散歩ができました。


青い空に緑の草。

うーん、気持ちいい♪


さすがにがじろーもご機嫌。

このところ雨降ってきて濡れる散歩ばっかりだったからね。


気持ちよくてくつろいじゃうw

岸壁散歩も風があって気持ちいい。


あ、こすけが煙噴いてるw


こんなお天道様なら散歩もええね

ご機嫌でよかったよかった♪






おまけ

これはなんのポーズでしょうか?



こたえ

『おしりふいてー』

うんちのあとは、ちゃんとお父ちゃんの前でおしりを出して待ってます。

この姿がなんだかおかしくて笑える♪






おまけ2

今日の昼、コイツと闘ってきた。


小豚5枚入り 700円 ニンニクヤサイカラメ @二郎 一之江店

久々にヘビーでした・・・

この勝負はこちらで・・・

お腹がすいたらまぬけ食堂


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はとってもいいお天気
がじこすチャンも
楽しくお散歩だね♪
青空写真が綺麗だわ~

(='m') ウププ
お父ちゃんは一人二郎ですね~
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡??
2008-06-10 Tue 21:36
拓ママ
Re:無題
青空写真は撮ってる方も気持ちいいです♪
おかげでのんびり散歩できました♪
二郎、ヘビーで毎回もう行かないって思うんだけど、ときどきふっと食べたくなります。
でもおいらは中本の方が好き♪
2008-06-12 Thu 19:24
無題
こすけ君、お尻拭いてもらうポーズ
取るのね。でもなにも付いてないけどね。
お天気がいいと、自然と気持ちが緩みますね。
雨きらいながじろー君も満足できたでしょう。
2008-06-11 Wed 00:54
エメラルド
Re:無題
こすけ、拭いてーっておしりを向けます。
というか、おしりを向けないと怒られるのでw
こすけはいつもうんちがおしりに残ってます^^;
2008-06-12 Thu 19:25
無題
綺麗な青空ですね♪

それにしてもバス事故、けが人がいなくてよかった
怖いですねぇ~。

二郎一回だけいってくじけました・・w
2008-06-11 Wed 02:20
みかん
Re:無題
久しぶりに青空写真が撮れました♪
やっぱ晴れてると写真撮る気分になりますねw
バス事故、通勤時間だったのでけが人がいなくてよかったです。
二郎は中本と同じように中毒者がたくさんいます。
おいらはいつも脂に負けますが^^;
2008-06-12 Thu 19:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ