忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
682   681   680   679   678   677   676   675   535   534   533  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から雨の予報。

事務仕事の一日だったので、早めに仕事を終わらせて散歩へ。


今にも降りだしそうな空が不安ですが、とりあえず岸壁散歩へ。







あかん!お父ちゃんが海に落ちたで!!


ああ、がじろーが高いところから覗いてる・・・


おとーちゃんだいじょーぶ?


こすけが心配してる

たすけてこすけ・・・


お父ちゃんなんで死んでもうたんやーっ!!






って、死んでねーよっ!

訳あってテトラポットのところに降りてます。


ここ↑



なんや生きとったんかい・・・チッ
おとーちゃんいきてたー♪


おまえら感じ悪いぞ・・・


おとーちゃんなにしてたの?

うん、こんど教えてあげるね。

テトラポットのあたりで30分くらいいたかな?

その間がじこすは岸壁からおいらの方を覗き込んでました。

なんてやっていたら雨が降ってきた。

駐車場まで10分はかかる場所。

ま、急ぐと余計泥ハネするからゆっくり戻ろうね。

ゆっくり戻ったら、がじろーびちょびちょw


お父ちゃんが海で遊んでるからやで

遊んでたわけじゃないよ。

実は、先日落としたこすけのボールを探していたんです。

ちょうど引き潮で、テトラポットに降りればボールがあるかもなんて思って。

ボールらしきものがあったので、近くで釣り糸と釣り針を拾ってきて、ロングリードに結び付けてテトラポットの上から吊り上げようと格闘していたんです。

が、近くで見たらこすけのボールじゃなかった・・・

テトラポットのおかげでゴミなどは意外と移動していないんです。

波でテトラポットの間に挟まったりするかもしれないので、毎日ボールがないか探しています。

こすけが新しいボールで遊んでくれればこんなことしなくていいのになー

いつかまた引き潮のときに探してみよう。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
飼い主の鑑ですね~
か♪わ♪い♪い~♪
我が子のためならば。。
って
あぶないですよ~
程ほどにしてね~
2008-06-05 Thu 20:17
拓ママ
Re:無題
いやー、あのボールじゃないと遊びませんから^^;
また浮かんでくるといいなー
とりあえず落っこちないように気をつけます^^;
2008-06-12 Thu 19:10
無題
ワカトアキラのようになったら
大変よ(笑)でも下から
取ると、本当にこすけ君やがじろー君が
心配してるように見えるわ。
一体どうしたの?
2008-06-05 Thu 23:44
エメラルド
Re:無題
若人あきらw
行方不明になってましたねw
おいらがテトラポットに下りてるあいだ、ずーっと上から覗き込んでました。
2008-06-12 Thu 19:11
こんにちは!
携帯でも落としたのかと・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ええ~だってボールはあったとしても取れないでしょ~
携帯なら命がけで取るかなと・・(@≧∀≦)ノ
足でもくじいたら大変ですよー
父ちゃんいい加減若くないんですから(爆)
がじちゃんもこすちゃんもびっちょり・・(笑)
2008-06-06 Fri 17:56
えこりん♪
Re:こんにちは!
携帯落としたらすんなり諦めますw
あのボールじゃないとこすけは遊ばないですからねー
おかげで全然ボール遊びしてくれません。
>父ちゃんいい加減若くないんですから(爆)
はい、いい加減いい歳ですwww
2008-06-12 Thu 19:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ