忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
679   678   677   676   675   535   534   533   532   531   530  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日関東地方も入梅宣言されました。


どんより空でいつ降り出すかわからない。

ってことで、いつもよりかなり早めに散歩へ。






明日は一日雨みたいだし、今日はたっぷり歩こうね。


あるくー ヽ(´▽`)ノワーイ



いやや・・・


いつもの岸壁散歩にくわえ、公園の周りや1ブロック先のほうまで歩く。

1時間半くらい歩いたかなー


ずんずんずん♪



とぼとぼとぼ・・・


たっぷり歩いたしうんちも出たし・・・

そろそろいつもの場所へ行ってみんなと遊ぼうか♪


あそぶー♪
帰らへんのかいな・・・


結局雨もポツリと落ちただけで、3時間も散歩してしまった。

明日は散歩できないからちょうどいいか。

ま、今夜散歩に行くかもしれないけど・・・






おまけ

草にもぐったこすけの鼻になにやらくっついていました。


うにょうにょ動くキミは・・・

アオムシ!!

さっさと取ればいいものを、写真撮ったりいろいろしてたらいつの間にかいなくなってた。

こすけ、食べた?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]ノ_<。)グシュ
関東梅雨に入ってしまった、、、
これからお散歩いけない日が続くんだろうな~
がじちゃんこすちゃん
あんよ一杯できたね♪
か♪わ♪い♪い~♪おちりが。。。
丸見えだわ。。。
このショットぐゥ~!!

ぎゃー。。。
青虫、、、
こすちゃん
まさか、、、
おいしかっ。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
毛に潜ってないかな??
2008-06-02 Mon 21:37
拓ママ
Re:無題
梅雨ですねー
ホームセンター通いが増えそうw
おしり姿しつれいしました^^;
アオムシ、どこへいったんだろう・・・
やっぱこすけが食べ・・・
2008-06-12 Thu 17:59
無題
3時間の散歩!それでも元気なこすけ君に脱帽w
私とヒメなら30分でギブ(^_^;)
がじろー君もお疲れさま(笑)
雨の季節だと歩くのも億劫になっちゃうね~。

ヒメも虫食べちゃいます…切実に止めて欲しい。。
そんなたんぱく質摂取はダメよぉ!
2008-06-02 Mon 23:03
くろこ
Re:無題
3時間、おいらが疲れましたw
がじろーもへとへとでしたよー
ヒメちゃんも虫たべちゃう?
こわいよねー
お願いだからやめて欲しい・・・
2008-06-12 Thu 18:00
無題
うお、3時間の散歩!!
そんながじこすちゃんにもなんさんにもびっくりですわ。
最近時間が無くて1時間が精一杯の今日この頃・・・。
またそのうち長ーい散歩に付き合って下さい♪

青虫・・・食べちゃった?!
2008-06-02 Mon 23:46
みかん
Re:無題
3時間も散歩しましたー
もちろんおいらが一番疲れたw
また岸壁散歩しましょーね♪
アオムシ、食べてないことを祈る・・・
2008-06-12 Thu 18:01
無題
3時間も歩ける体力、さすがなんさん、若い!
これだけ歩いたらどれだけ痩せられるんだろうと
女の考えですね。
こすけ君、嬉しそうね。これで今日もごはんが美味しく頂けるわね。がじろー君はほどほどがいいのね。
入梅したんですね。
2008-06-03 Tue 00:25
エメラルド
Re:無題
いえいえ、ダイエットも兼ねて歩きましたが、中本中毒のお腹は一向に減る気配なしですw
こすけは大満足でしたね。
とはいえ走りたかったみたいだけど。
がじろーは迷惑そうでしたよー
とうとう入梅しました。
雨ばかりで嫌ですね・・・
2008-06-12 Thu 18:02
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ