忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
677   676   675   535   534   533   532   531   530   529   528  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼、ザ・マジックアワーの特別番組がやっていた。

仕事が忙しくて帰るのが遅くなったので、車の中で少しだけしか観れなかった。

録画しておけばよかったー(泣)






そう、おいらは三谷幸喜の大ファン。

王様のレストラン古畑任三郎をはじめ、HR、古いものではやっぱり猫が好き

映画では12人の優しい日本人みんなのいえなんかも好き。

その三谷幸喜の新作映画だけに、気になって仕方がない。

しかも、深津絵里、戸田恵子、梶原善、浅野和之とおいらの好きな俳優が♪

三谷作品に深津絵里ってのがすごく気になります。

あー、観に行きたい・・・

でも映画館嫌いだし、ひとりで行っても寝ちゃうだろうし^^;

DVDになるのを待つか、それとも劇場で観るか。

ああ、悩ましい・・・





そんなことはさておき、今日も一日雨。

ってことで、昨夜雨が止んでる間に近所の散歩へ行ってきました。


時間は23時すぎ。

まだ道路が半渇き。

一日うんち我慢するのはかわいそうだからと散歩に出たんだが、寒い寒い・・・

ガタガタ震えながらうんち終了。




こすけはご機嫌、がじろーは嫌々な夜散歩でしたw



で、今日は一日雨。

朝散歩は行けず。

20時ころホームセンターまで行って、ちょっぴり散歩&ショッピング。

うんちもできてよかった。

明日は晴れるらしいからちゃんと散歩できそうだね♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は
久しぶりに晴れ
其れもピーカンらしい
やっと
気持ちよいお散歩行けるね~
楽しんで来てね
2008-05-31 Sat 22:36
拓ママ
Re:無題
久々に晴れましたよー♪
たっぷり散歩したけどカメラ電池切れ・・・
写真撮るチャンスだったのにー
2008-06-02 Mon 18:52
無題
今日は晴れているようですね。
こちらは雨です(泣)ワンズは全然気にせずに
散歩をしていますが。
お腹は、すっきりしたみたいですね。
今日はいっぱいお友達にも会えるといいね。
2008-06-01 Sun 11:06
エメラルド
Re:無題
そちらは雨でしたかー
たっぷりうんちしてすっきりです♪
2008-06-02 Mon 18:53
無題
あーそうでしたか!
試写会のチケットもってたんですよー
お譲りすればよかったですね・・・。
メモしておきます♪
2008-06-02 Mon 18:05
みかん
Re:無題
三谷幸喜、好きなんですよー
試写会!!
今度あったらお願いしますw
ここ数日は三谷幸喜が映画の宣伝でいろんな番組に出るので喜んで観てます♪
2008-06-02 Mon 18:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ