忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
534   533   532   531   530   529   528   527   526   525   524  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏日!

がじこす地方は暑かった!

暑い日はやっぱりコレだよね!






暑い日はコレだよねー♪


!!!


あ、これはお父ちゃんのんまんま♪

ってまた行ったのか!

今日は新しいメニューに挑戦してきました。

詳しくはこちらで・・・

お腹がすいたらまぬけ食堂


コレじゃなくて・・・

暑い日はコレ!


ロッテ 爽 バニラ

爽は普通のアイスクリームとは違い、微細氷が混ざっているために舌触りがいい。

なので、食べたあとベタつかなくて好きなんです。


うーんおいしい♪

おいらがアイスを食べていると、足元でがじこすが見上げてる。

しょうがない。

フタに付いたアイスでも舐めてなさい。

とフタを渡すと、がじろーがくわえてクレートに逃げ込んだ。

こすけ、食いっぱぐれたねw

かわいそうなので、おいらが食べたカップをあげてみると、


んまんま♪

あ、がじろーが狙ってるw


んまそうやな・・・



あげないもーん♪







容器をひっくり返したりかじったり。

こすけ、楽しそうね。

さっきまでかじってたひづめには目もくれないw




~♪

足が伸びちゃうくらい夢中なのねw

こうしてこすけがんまんましているあいだ、がじろーは距離をあけてじっと見つめる。

で、こすけが容器を置いた途端!


ワイにも舐めささんかい

おまえはジャイアンか?


もう味せんがなっ!

残念だったねw




このあと夕方散歩。


あぢぃ~



あいすたべるー!

アイスはまた今度ね♪



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にかリニューアルしてたんですね(笑)
夏本番かと思うほど暑かった~!
ワンコはもっと暑いでしょうね(^^;)
私はピノにハマってるけど「爽」も美味しそう♪
こすけ君の齧りっぷりに影響されて明日食べようかしらw
2008-05-27 Tue 23:06
くろこ
無題
がじろー君、置くまで待つのね(笑)
我が家もそうです。お互い食べ物に
関しては威嚇するので相手が飽きるまで(ちょっと
置くまでかな?)待ちます。やっと取ったときは
味もなくって残念ね(笑)この後破壊しないのね。
我が家は食いちぎってボロボロに。
2008-05-28 Wed 04:40
エメラルド
無題
あはは、アイスの奪い合いですか!
味が無くってがじろーくん残念!

なんさん、頭痛大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
2008-05-28 Wed 22:51
みかん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ