忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
532   531   530   529   528   527   526   525   524   523   522  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨。

朝散歩もいけないままお父ちゃんは仕事へ。

今日は仕事が忙しく、いつもより大幅に遅れて帰宅。

部屋に戻ると大きな水たまりが。

どうやら留守番がさびしくてがじろーが抗議のしっこをしたみたい。

遅くなったけど散歩行こうか。







だれもいなーい

公園に着いたのが18時まえ。

さすがに遅すぎなので、誰もいないだろうといつもと違うコースを歩く。




駐車場の方ばかり見つめるがじこす。


おとーちゃんがおそいから・・・

ごめんなー

明日はお友達に会えるように早く散歩に来ようね。


がじこすのこころも曇り空。

明日は晴れますように♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漸く雨が上がりましたね~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お仕事が忙しいのは大変だよね
がじこすちゃん達
お友達にあえなかったのか。。
残念だったね~
がじこすちゃんのために
お父ちゃんお仕事頑張って居るんだから
大目に見て~♪
2008-05-25 Sun 22:20
拓ママ
無題
なんさんも早く帰って散歩させてあげたい気持ちは
あるけど、仕方ないですね。
がじろー君、抗議したの?本当にさみしがりやさんね。そんながじろー君が可愛くてしかたないですね。今日はお友達に会えなかったけど、明日は晴れるといいね。
2008-05-25 Sun 23:50
エメラルド
ちわ~
お仕事お疲れ様です^^
かじこすちゃんたち、他のワンちゃんに会うことが目的だものね~
チャッピーも来夢もお友達に会えたりすると
とっても満足そうですもん(^^;)
でもがじこすちゃん、お父ちゃんのこと許したってー
2008-05-26 Mon 13:53
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ