忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
527   526   525   524   523   522   521   520   519   518   517  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、ドラクエやってたときは、『つうこんのいちげき』でひどい目にあったもんだ。





今日は朝から台風の影響で大雨。

仕事へ向かう道の様子。


なんだこのすげー雨・・・

この雨でJR京葉線、東京メトロ東西線が止まって陸の孤島になってしまったがじこす地方。

駅は人であふれていました。




さて、昨日の中本話で、行く気満々になってしまったお父ちゃん。

仕事が終わってから行ってしまいました。

亀戸店に着いたのが1時50分頃。

席は満席だが、列はなかったのですんなり座れました。

お昼は行列ができるので、開店直後か2時前後が空いてていいかも。


味噌卵麺800円 バター50円 野菜大盛50円 半ライス100円

今日も合計1000円のスタンプ2P♪



あれ?

麺大盛にしなかったっけ?

お店の人に聞きなおすと、食券にはしっかり野菜大盛って書いてある。

しまったー!

ボタン間違えて野菜大盛にしてた!!

痛恨のミスだー!

押し間違いでしたとお店の人にお詫びしてそのまま食べる。

麺大盛じゃなかったけど、野菜大盛はおいしいのでこれはこれで満足♪

今日もスープまできっちり飲みました♪

混んでたので写真は一枚だけ~





そして夕方散歩。

いつものように岸壁散歩したんだけど、岸壁はご覧の有様。


点々と落ちているのはワカメ。

海が大荒れでうちあげられたワカメがたくさん。


いたらきまーす

って食うなー!

ここでお父ちゃん、こすけにつうこんのいちげきをくらわす。

目を離した隙にたくさんワカメ食べてました。

お腹壊しても知らないぞー



こちらはがじろーさん。

おとぼけ顔していますが、このあとがじろーはつうこんのいちげきを食らうことに・・・

みんなと遊んでいるとき、がじろーは草を食べていました。

目の前にはくるみが。

と、いきなりくるみががじろーの首の後ろに食いついてブンブン振り回した!

悲鳴を上げるがじろー!

『大丈夫っ!?』



って普通の飼い主なら言うところなんだろうけど、大笑いするお父ちゃん。

もちろん助けずw

食いつかれたがじろーはショックでいじけてましたw

こすけも喧嘩するとき食いついてブンブン振り回すので見慣れた光景でまったく止める気がなかったお父ちゃん。

がじろーがうらみがましい目でにらんでましたw

くるみはやんちゃだなー

あんず以上のおてんば。

でもかわいいんだぁ~♪

おいらがかえでちゃんをなでてたら怒るし、がじろーをなでてても怒る。

『あたちがいちばん!』なんだよねー

くるみ女王様だね♪

がじろーでよかったらいつでも食いついていいぞw






おまけ


ちゃるのリードを持ってお散歩するKくん。

Kくんがお散歩されてる?

Kくんはかわいいんだぁ~♪

おいらの甥っ子が同じくらいのときはどうでもいい感じだったんだけどなー

Kくんはたまらなくかわいい♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い雨でしたね。ニュースで見て
びっくりしました。
予定通り中本へ行かれたんですね。
間違っても上手かったらオッケーですね(笑)
がじろー君、振り回された?
くるみちゃんは、なんさんがスキなのね!
なんさんもオテンバくるみちゃんがスキみたいですね。
がじろー君、いじけそうだわ。
2008-05-21 Wed 00:06
エメラルド
Re:無題
雨すごかったです!
そちらは夕方からすごかったんじゃないですか?
中本行きましたー
なぜか注文間違えるし・・・
がじろー、くるみに食いつかれましたw
別においらのことが好きなわけじゃないみたい。
他の子がかわいがられてると怒りますw
2008-05-21 Wed 22:34
おはようございます~
昨日の天気がうそのように今日はいいお天気ですね~
そっちにいきた~~い!!(笑)
でも暑いか・・
くるみちゃん♪ハイパーなんですね~
ブンブンだなんて・・^^
そうそう。お隣のダックスちゃんもやきもちやきですよ~
チャッピーや来夢の名前呼ぶとすぐ来ますヾ(>▽<)ゞ
可愛いの~
ダックス界にありがちな光景なのかも~~
2008-05-21 Wed 08:06
えこりん♪
Re:おはようございます~
暑いくらいのいい天気でしたー
遊びに来てーw
くるみ、元気ですよー
あんずを超えましたw
でもかわいいんだぁ~♪
ダックスは甘えん坊が多いですからねー
2008-05-21 Wed 22:35
無題
すごい豪雨でしたねぇ
やはり陸の孤島になりましたが。
予想通り!
中本ほんとにおいしそうですね~。
食べたくなっちゃった。
くるみちゃん会いたいな~
そのうち海の公園に出没しますね!
2008-05-21 Wed 15:24
みかん
Re:無題
すごい雨で電車止まってたみたい。
ニュースで駅が映っててびっくりしました。
みかんさんなら中本ハマると思いますよー
山ちゃんの鬼がらしがかわいく見えますw
2008-05-21 Wed 22:36
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ