忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
522   521   520   519   518   517   516   515   514   512   511  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までのどんよりから一転。

今日は気持ちいい天気でした。

朝から晴れていい感じ♪


暖かいのでオケラも散歩中。


おまえなんだー?

こすけ!食べちゃダメだぞ!

岸壁散歩をすると、ちょっと暑くて舌が出ちゃいます。


びろーん

いい天気なので久々の空犬写真も撮ってみました。


ふわぁ~

暖かくてあくびも出ちゃう♪


雲もきれいに写ってます。

こういうとき、F100fdのダイナミックレンジ400%がありがたい♪

白飛びしないので、白いワンにはオススメな1台です。

そうそう、IT Media+DにてF100fdのレビューが載ってました。

『ノイズ知らずの多機能コンパクト――富士フイルム「FinePix F100fd」』IT Media+D

ユーザーとしては嬉しいレビューです。

こんな日はのんびり散歩が気持ちよかったです♪







東武鉄道8000系。

なんと東京23区でいまだ2両編成というローカルな路線を持つ東武鉄道。

東武亀戸線と東武大師線で使われています。

こちらは東武亀戸線。

奥に停車しているところが東武亀戸駅です。

この東武亀戸線の目の前にあるのが、


蒙古タンメン中本 亀戸店

休みのたびに行ってます^^;

ちなみに写真は食後に撮ったんですが、開店40分後には店外まで行列が。

開店直後に行きましたが、その時点で5人はいました。

うーん、なかなか人気があるのね。

ちなみに店頭のバイクは店長さんの愛車♪



今日はとうとうアレを注文しちゃいました。


北極ラーメン 750円 野菜大盛 50円 バター 50円 玉子50円 半ライス100円

なぜこんなにトッピングをするか。

北極ラーメンは中本のレギュラーメニューでは一番辛いと言われるメニュー。

初挑戦でムセたりするところを見られるのはちょっと恥ずかしいし、食べきれないといけないので、少しでもマイルドに仕上げるためにいろいろトッピング。

もうひとつの理由は、500円でスタンプ1Pなので、1000円にして2P欲しかったからw

さっそくスープを一口・・・

おっ!うまい!

辛いけどコクがあっておいしい♪

なーんだ、コレなら全然食べられるじゃん♪

とモグモグ食べる。

が、半分くらい食べたところでだんだんと舌が痛くなる・・・

あ、やっぱ北極は辛いわ^^;

いつもお水とライスは最後まで手をつけないんですが、さすがに辛くて手を伸ばしちゃった。

麺をすするとムセそうになるし、スープを飲めば汗が噴き出る・・・


見よ、この真っ赤なスープ。

唐辛子がたくさん浮いてます。

でもコレを平気で食べている人も結構いました。

辛いのに強いのねー

おいらは辛いの好きだけどそこまで強くないんだと実感。

そして食べても食べても減らない麺。

じつは北極ラーメンは、普通に頼んでも麺が大盛になってます。

750円なのに大盛なんてお得♪

なんていつもなら思うんだけど、辛くて減らない麺を目の前にして、大盛になっていることを恨む・・・

あ、女性は麺少な目でもいいかもしれませんね。


食べても減らない麺

あ、でも、北極に入ってる肉は辛くておいしい!

肉とごはんで食べるのが気に入りました♪

結局、汗と鼻水をたらしながらやっと麺と野菜を食べつくす。


いつもならここから半ライスとスープで食べるんですが、すでに半ライスは食べてしまったので今日はスープ残しちゃった。

っていうか、北極のスープはおいらには全部飲めません・・・

おとなしく次回からは味噌卵麺に戻ります・・・

辛いけどおいしい!

けどやっぱ辛い・・・

さあ、皆さんも北極ラーメンにレッツチャレンジ!

ふぅ~ ごちそうさまでした♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空犬写真~♪
がじろー君は空によく映える♪
風が強かったのかしら?毛並みがバラバラ(笑)
こすけ君もいい笑顔だし楽しかったみたいね~。

な、なんですかこの真っ赤なスープ(^_^;)
辛党のなんさんですら、むせるほどとは。。。
血のりに見えてきちゃったww
2008-05-15 Thu 23:44
くろこ
Re:無題
がじろーの色は青空に映えるよねー♪ ←親バカ
なぜか毛が逆立ってますねw
北極ラーメン、すごい色でしょw
血の池地獄ですよー
うまいんだけどとにかく辛い!
おいらは辛党ってほど辛さには強くないんですが、辛いのは好きです。
無理せず今度からは味噌卵麺にしておきます・・・
2008-05-16 Fri 21:48
無題
お天気がいいと、空と一緒の
ワンズの写真もとっても映えますね。
かじろー君、暖かくて眠くなっちゃう?
こすけ君は張り切りすぎたかな?
北極食べちゃいましたね。
お尻は大丈夫かな(笑)
それにしても、混んでいますね。
やっぱり美味しいのね。
2008-05-16 Fri 14:07
エメラルド
Re:無題
天気がいいと写真撮るのも楽しいです♪
がじろー、散歩に来ても寝そべったり草食べたりで運動になりませんw
北極、食べちゃいましたー
お尻も胃も大変でした・・・
破壊力抜群でしたねー
リピーターが多いのでいつも混んでますよー
2008-05-16 Fri 21:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ