忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
526   525   524   523   522   521   520   519   518   517   516  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から愛のまぬけ劇場18のスタートです!

といっても何か変わるわけでもなく、今までどおりくだらない日記です。







さて、今日の朝、ハナママからメールが。

『中本食べに行こー』ってハナパパ&ハナママからのお誘い。

なにっ!?

た、食べたい・・・

仕事を早く片付けて食べに行かねば!

メールを返してドタバタやっていてふと気づく。

あ、今日中本定休日じゃん・・・

がじこす地方から最寄の蒙古タンメン中本は亀戸店。

亀戸は毎週月曜(月曜が祭日の場合は火曜)が定休日。

むーん、残念・・・

夕方散歩でハナママと残念だったねーと話していると、あんずママがひとこと。

『ウチも今日パパから中本行こうって連絡入ったんだけど定休日で諦めた』と。

中本中毒、ジワジワと増殖中w

しかし、中本行くって一瞬でも思ったので、おいらも食べたいモード全開!

明日仕事明けで行こうか・・・

それとも明後日、明々後日の休みに連食するか・・・

いや、どうせなら3日間行ってやろうか・・・

などと、頭の中は中本でいっぱい。

明日は仕事あとだと混んでるかもしれないから、休みに行ってこようかなー

(写真はトッピングも含まれています)



胃袋に優しい味噌タンメンに定食コース。

クタクタ野菜食べたい・・・

定食麻婆豆腐の辛さも食べたいし。


冷やし五目味噌タンメンもいいなー

冷やしは一度しか食べてないからまた食べてみたいし・・・


いや、やっぱり辛さと旨さのバランスがいい味噌卵麺か。

それともステップアップして蒙古卵麺にしようか・・・


あ、北極はパス^^;

胃袋絶好調の時だけにしよう・・・

なんて、スタート一発目から食べネタかいっ!

最後はがじろーに締めてもらいましょ。


なんでワイを連れてってくれへんねーん!



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
18スタート
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
継続するのは大変だけどこれからも頑張って下い♪

(*≧m≦*)ププッ
1発目が中本ってのがお父ちゃんらしくてグゥ!!
3連で行くのか??
そっちも気になる、、
2008-05-19 Mon 23:32
拓ママ
Re:無題
ありがとうございます!
ネタがなくて脱線ばかりですが^^;
これからも回数だけは稼ぎたいと思いますw
またもや中本ですw
3連になるかどうか・・・
お楽しみに♪
2008-05-21 Wed 22:29
無題
うおーラーメン食べたい!!!
めちゃ食べたい(;´д`)=3トホホ・・
中本なかなかよさげですね。
辛い物好きのみかんとしては抑えたいところ。

ハナパパさん、ママさんそのたダックス軍団のみなさまによろしくお伝えください!
2008-05-20 Tue 11:55
みかん
Re:無題
きっとみかんさんなら中本気に入ってもらえると思いますよ!
そちらからだと池袋店が行きやすい?
中本は女性も結構来てます。
辛いの好きな人の聖地ですねw
またいっしょに遊びましょうねー!
2008-05-21 Wed 22:31
無題
18スタートおめでとうございます。
ダックス集団、シュナ集団、
そして中本集団と、なんさんの所は
色々楽しそうですね。
みんな揃って食べてる姿も見てみたいわ。
がじろー君も行きたいの?
2008-05-20 Tue 13:35
エメラルド
Re:無題
ありがとうございます!
犬ブログだったはずが中本ブログになってますw
がじろーが食べたら大変なことになるなw
2008-05-21 Wed 22:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ