忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
528   527   526   525   524   523   522   521   520   519   518  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜。

またまた一通のメールが。







『万引犯を逮捕しました』



あれ?

以前もこんなメールが来たような・・・

犯人の写真が添付されていました。


あ、こないだの犯人だw

相変わらず散歩の帰りにはおいらのかばんから目を離さないあんず。

それがかわいいからついついボールあげちゃうんだよねー

んで、みんなとペチャクチャしゃべりながら帰ると、ボールのことを忘れちゃう。

あんずもまた、ばれないようにオレンジボールを口の中に隠してるんだよねw

今度会うときまでそれで遊んでな♪

またいつでも万引していいからねー






おまけ

昨日に続き、今日もいってしまったアソコ。


またかよ!って思うでしょうが、諦めて読んでくださいw

今日は開店と同時に入店。

3番目に入ったんですが、開店して2分と経たないうちに満席。

今日は混雑日でした。

早めに行ってよかったー

食べてる間にもどんどんお客さんが入ってきました。



本日のオーダーはコレ。


湯麺680円


追加トッピングもなしで。

さすがに昨日味噌卵麺食べて胃が本調子じゃないので、辛くない湯麺はどんな味かと頼んでみました。

・・・っ!!

おいしい!

あっさり味でとってもおいしい!

透き通った塩味のスープ。

辛いの苦手なひとでもこれならいいかも。

こんな中本もたまにはいいかなー♪






って、おいらがそれで満足するわけがない。

せっかく中本に来たんだもん。

湯麺といっしょにコレを頼みました。


半冷やし味噌ラーメン350円


やっぱり辛いのも食べないとねー♪

北極ラーメンと同じく★10。

中本のレギュラーメニューでは一番辛いランクです。

が、つけ麺なので、北極よりは食べやすい。

もちろん普通に麺をすすると絶対にムセるけどw

スープまでぜーんぶいただきました♪

今日も1030円でスタンプ2P♪

この組み合わせもオススメですよー


お腹苦しくなるけど・・・







おしらせ

お父ちゃんのB級グルメブログ始めました。

過去のものもボチボチ書き加えていきます。

よかったらそちらもご覧ください♪

お腹がすいたらまぬけ食堂


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、可愛い万引き犯ですね♪
あんずちゃんだったとは。
なっつも常習犯ですけどねー!

B級グルメブログも早速見に行きますね!
2008-05-21 Wed 23:30
みかん
Re:無題
こんなかわいい万引犯なら毎日どうぞーって感じですよね♪
なっつちゃんも万引犯?w
久々にテンプレいじったので疲れました^^;
2008-05-22 Thu 21:26
無題
(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃん
またもや見つかってしまったわね~
ボールかくしてもって帰ったのに・・・
ばれてましたか。。

まぁ食べ歩きブログ始めたのね~
お父ちゃん本当にまめだわ~
2008-05-22 Thu 07:52
拓ママ
Re:無題
このボール、あんずの口の中にすっぽり入るんですw
で、ひげでうまい具合に隠れます。
くわえてるあいだあぐあぐしないので、音も鳴らず。
でもかわいいからまたとってーって感じです♪
これ以上ブログ増やしてどうするんだろう・・・
ま、あっちは毎日更新じゃないしね♪
2008-05-22 Thu 21:27
無題
あんずちゃん、見事に隠して
持って帰ったのに口から出したら
見つかっちゃうわね(笑)
飲み込まなくて良かったわ(笑)
今度は何を盗もうか?
2008-05-22 Thu 13:56
エメラルド
Re:無題
ちゃーんと口の中に隠して持って帰ったみたいw
ひげで隠れて見えないんですよ。
今度はうにボールにしようか♪
2008-05-22 Thu 21:28
無題
こんな可愛い万引き犯だったら
いつでも歓迎ですよね^0^
マーもボール等にあまり執着心が無いくせに
ヒトの物だと欲しくなるようでたまに盗んできます^^;
おぉ!まぬけ食堂も新装開店したんですね~♪♪
2008-05-22 Thu 14:19
まーママ
Re:無題
かわいいでしょー♪
またやってーって感じ♪
マーブルくんもお持ち帰り?w
そうそう、ヒトのものだと欲しくなるんだよねー
まぬけ食堂、のんびりやりますw
2008-05-22 Thu 21:29
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ