忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
524   523   522   521   520   519   518   517   516   515   514  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔懐かしアニメ、『ヤッターマン』。

30年ぶりに復活!ってことで、新作アニメとして放送されてますね。

おいらが子供のころ観ていたアニメなのでとっても懐かしいです。

主人公メカ、ヤッターワンが好きで、超合金が欲しかったなー ←買ってもらえなかった






さて、今日の散歩。

いい天気でちょい暑。

もちろんがじこすも舌だしてハアハア散歩。


あちぃ~

こすけの顔を見てふと思いだしたこのフレーズ。

『びっくりどっきりメカ!はっしーん!』

30代後半以上じゃないとわからないだろうなー


んがぁー

ホントにびっくりどっきりメカが出たらいいのになー


あ、びっくりどっきり犬だw





おまけ


こすけったら、背伸びしてなに見てるの?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
30代後半だけど(笑)よく
分からないわ。でもきっと
似てるんでしょうね。
今日は随分と暖かかったんですね。
これから、こうした舌出し写真が
多くなりそうですね。
こすけ君、向こうに異国が見えますか(笑)?
2008-05-18 Sun 00:10
エメラルド
Re:無題
ヤッターマン通じませんでしたか^^;
やっと暖かくなってきました。
ちょっと動くと汗が出そう。
ワンの散歩も大変ですね。
2008-05-21 Wed 22:25
無題
(*≧m≦*)ププッ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ヤッターワンリアルバージョンだわ。。
パンパカパーン♪
って効果音聞こえてきそう~
ヤッターマン今放送されてるわよね
偶然見て懐かしさのあまり見つづけいます。。
超合金。。なつかしい~
なぜかもっていたわ~
2008-05-18 Sun 09:13
拓ママ
Re:無題
リアルヤッターワンw
ヤッターワンって一応セントバーナードがモデル?
超合金、ちょっと欲しい・・・
2008-05-21 Wed 22:25
無題
こんにちは!
ようやく暖かくなりましたね~
私もそっちへまた行きたいです!

あはは(笑)どんなメカが出てきますでしょうか?
なんだかいつもしょうもないネーミングがついているんですよね(爆)
2008-05-18 Sun 15:01
えこりん♪
Re:無題
お体大丈夫ですかー?
暖かくなってきたので是非海の公園へw
2008-05-21 Wed 22:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ