忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
519   518   517   516   515   514   512   511   510   509   508  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ忍者ブログのメンテが終わりました。

まだ不安定ですが・・・

ここ数日非常に重たかったんですが、コレで解消するといいなー

(まだ不安定なため画像は後ほどアップします)




今日は寒かった。

冬物をほとんどしまったので、仕事用の防寒着を着て散歩。

そんな寒さでも関係なく走り回るこすけ。


そのこすけですが、最近身体に異変が。

まずはコレ。


いつの間にか耳に怪我をしており、かさぶたがはがれるとともに毛がごっそり抜けた。

内側にも傷があるので、噛まれたのかどこかで引っ掛けたのか。

まったく気づかなかった・・・

噛まれたとしたら、家でがじろーにやられたか、散歩中にこむぎあたりと喧嘩したか。

といっても、こむぎに食いつかれたことはなく、最近どこかの犬にかじられたこともない。

ってことはがじろー?

外では走り回れる分こすけの方が強いですが、家ではがじろーの天下。

こすけにマウントしたり、ひっくり返してかじりついてます。

でも、怪我するほどかじることはないんだけどなー

うーん、謎の怪我です。



そして、もうひとつ気づいたのが鼻。

鼻の上の角質が盛り上がってます。





最初はかじられた傷跡かと思ったんですが、よく見ると角質のように見えます。

写真ではわかりづらいかな?

触っても痛がることはありません。

なんだろう?


なにがー?



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長かったメンテ漸く終わりましたね・・

今はまだ混みあっているけど
これで少しでもトラブル減ってくれるといいのだけど。。。

ありゃ、、、こすけちゃん
お耳に怪我??
かさぶたらしきものが。。。
どうしたのかしら??
気になるわね。。
それに。。角質。。
盛り上がってきたの??
まだまだ角質が溜まるお年でもないだろうに。。。
コチラも気になるわね。。
お大事に・・・
2008-05-12 Mon 21:54
拓ママ
無題
メンテナウス長かったですね~。
これで快適なブログ生活が送れるといいですね。
こすけ君、どうしちゃったのかな?
なんさんが見てないところで怪我しちゃったんでしょうね。
留守番中?ってことはがじろー君?
カメラセットしてお出かけします?
2008-05-13 Tue 08:49
エメラルド
こんにちは!
ご無沙汰です~
迷子ちゃんがいらっしゃるようですね~
飼い主さんも賢明に探していらっしゃるでしょうに・・。
早く飼い主さんの元へ戻れることをお祈りします。

あらら・・がじちゃんヘルニア再発??
心配だわ~
こすちゃん、お鼻とお耳、大丈夫ですか?
2008-05-13 Tue 13:40
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ