忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
520   519   518   517   516   515   514   512   511   510   509  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、昨日の話ですが。

昨夜、台風接近中で今朝の散歩は無理と読み、夜中に散歩行ってきました。

少し寒い中テクテク歩く。

結構遠くまで歩いて、40分くらい散歩したかなー

こすけはすぐにうんちしましたが、結局がじろーはうんちせず。

ま、がじろーは部屋でもできるからいいか。

帰り際、コンビニで買い物。

がじこすは外で留守番。


おいてかれBOY'S

夜中のフラッシュなし撮影なので手ブレしまくり^^;

意外にも、騒ぐことなく待っていました。

コンビニから帰る途中、雨が降り出す。

家について数分で大雨に。

最近こんな散歩ばかりだねー






おまけ



なかなか散歩で遊べないのでイライラするがじろー。

こすけの毛布にもぐって一人で怒ってます。

ブツブツしゃべったりくしゃみしたり。

ホントがじろーは見ていて飽きないw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君は散歩でも
まったりしてることが多いから
散歩いけなくても平気かなって
思っていたけど、やっぱり行けないと
つまんないのね。ひとりで毛布に包まって
吠えたりくしゃみしたり(笑)
早くお外に行って、お友達ワンコの飼い主さんたちに
会いたいわね。
2008-05-13 Tue 23:45
エメラルド
Re:無題
がじろーの場合は、歩くのはイヤですが飼い主さんに会えなくてなでてもらえないのがストレスみたいですw
こすけが寝ていた毛布にもぐりこんで騒いでましたw
2008-05-14 Wed 19:51
無題
私も昨日の夜散歩に行きましたが
寒かった~!!
早く暖かくて気持ちの良い日が戻ってきて欲しいですね^-^

がじ君、毛布の中で戦ってますね!
マーもよく毛布の中で怒ったりしてます^^;
何に怒ってるんでしょうね~??
2008-05-13 Tue 23:49
まーママ
Re:無題
寒かったですよねー
この前は暑いくらいだったのに・・・
マーブルくんもこんななる?
見てみたいー♪
おとなしいマーブルくんもガウガウ言ってる?
2008-05-14 Wed 19:52
無題
あ、途中で送信しちゃったm( _ _ )m

ブリタニーちゃん、滅多に見かけない犬種だから
(私は本とショーでしか見たこと無いです。)
すぐに手がかりが見つかりそうなものなのに・・
どうしちゃったんでしょうね。
早くお家に帰れますように!!
2008-05-13 Tue 23:53
まーママ
Re:無題
ブリちゃん、おいらは初めて見る犬種でした。
登録も少ない犬種ですからねー
今はマックス家の一員になってます。
2008-05-14 Wed 19:53
無題


「と~ちゃんこの毛布くさいでよ~。こすけの匂いがするで~」

「あ~はら減った。ひまつぶし(彼はひつまぶしの事を言ってます)くいて~。と~ちゃん、鰻丼でもええがな~」

「なに!と~ちゃんそんな高級なもんくわん?」

しゃ~ないな、シッポでがまんしたる。。。。」

「なんじゃぁ~!シッポ咬めんがな!!!」



2008-05-13 Tue 23:59
hanapapa
Re:無題

>「と~ちゃんこの毛布くさいでよ~。こすけの匂いがするで~」
そりゃこすけの毛布だもん!

>「あ~はら減った。ひまつぶし(彼はひつまぶしの事を言ってます)くいて~。と~ちゃん、鰻丼でもええがな~」
おまえに食わせるウナギがあったらお父ちゃんが食う!

しっぽに届かず余計いらいらしてましたw
2008-05-14 Wed 19:54
無題
冬の寒さですねぇ…衣替えしちゃったのに!
5月って晴れ渡ってるイメージなのに雨ばっかり。
がじろー君じゃなくても嫌になっちゃいますね~。
毛布の中でつぶやく文句が聞えてきそうな(笑)
ストレス吐き出し中のがじろー君は面白いですわ(^▽^)
明日から晴れるそうだから
公園へ行ってバビューン!と走り回ってきてね♪
2008-05-14 Wed 14:05
くろこ
Re:無題
寒いよねー
明け方なんて寒くて目が覚めます・・・
毛布の中でひっくりかえってあうあうしゃべったり、くしゃみしたりでやかましかったw
2008-05-14 Wed 19:56
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ