忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
516   515   514   512   511   510   509   508   507   506   505  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父ちゃんの連休最終日。

今日はがじこすサービスデーにしておでかけするかー

と思っていたんですが中止。

どうもがじろーのヘルニアが再発してるっぽいんです。

2階から下ろすときは抱っこするんですが、ここ数日、抱っこするとキャンって言うようになりました。

散歩中も、こすけやボール遊びしているワンがぶつかると、いつもならンガーって怒るのに、キャンっていいます。

前回のヘルニアの症状が安定してから、普通に生活させてたもんなー

段差とか平気で歩いてたし。

やっぱりダックスは段差ダメですね。


なんで誰も抱っこせえへんの?

みんなおまえの腰を心配してくれてるの!

しばらくは散歩中抱っこ禁止だからね!

たっぷり歩いて筋肉つけてもらいましょ。

がじろー、散歩の楽しみがひとつ減りました・・・







がじこすサービスデーが敢え無く中止になったので、朝散歩を済ませてからお父ちゃんはごはんを食べにココへ行きました。


蒙古タンメン中本 亀戸店
東京都江東区亀戸5-32-2

また中本かいっ!

まあ、仕事の日はなかなか来られないからねー

結局三連休は、ジャポネ・中本・中本とB級三昧♪


中本と言えば券売機ですが、初めての方は気をつけないといけません。

ボタンを押しても食券が出ませんが、焦ってはいけません。

中本の券売機は、すべての注文ボタンを押してから、最後におつりボタンを押さないと食券が出ません。

一枚の食券にすべて印刷されるためで非常に合理的ですが、初めての方は出てこないので焦ります。

うっかり返却ボタンを押すと最初からやり直しになるので注意しましょう。

今日の注文はコレ。


味噌卵麺800円 麺大盛50円 野菜大盛50円 バター50円 半ライス100円

すっかり味噌卵麺にハマりました♪

麺大盛50円って安くないですか?

ついつい大盛にしちゃいます。

野菜大盛は、タンメン系だとクタクタ野菜が大盛に、卵麺、北極だと炒めもやしが大盛になります。

さっそく半ライスの上に野菜と玉子を移植して・・・


味噌卵丼♪

メニューにない味噌卵丼の出来上がり♪

mixiで見かけたので真似してみました♪

これがやりたくて野菜大盛にしたんです。


うーん、やっぱり味噌卵麺おいしい♪

バターがなんともいえません♪

あっという間に麺をクリア。

その後はスープと味噌卵丼を食べながら全部完食!


ごちそうさまでした♪

昨日は胃袋にかなりのダメージを受けましたが、今日は全然平気でした。

亀戸店の方が食べやすいのかな?

そうそう、スタッフ~!スタッフ~!

とスタッフの方を呼び、コレをいただきました。


ポイントカード♪

500円で1Pです。

1回行くと1000円くらい食べるので、2Pずつ貯まるなー

50Pで特製てぬぐい・特製タオル。

汗出るからコレは欲しいかも。

200Pでオリジナルパーカー?

こ、コレ欲しい!

1年間で100回行かなくちゃいけないのかー(注:期限なしとの情報もあり)

っていうか、10万円分食べるってことか・・・

とりあえずTシャツでも狙おうか・・・







おまけ

ミノムシ発見!


ミノムシでーっす♪

あんずが葉っぱだらけ!




あーあ、こんなに絡まっちゃって。

あんずが遊んでいたボールが植え込みに入ってしまい、それを取ろうとして何度も植え込みにもぐっていたらこんなになってました。

足だけじゃなくて顔も葉っぱだらけになってたw

シュナはこういうとき大変だよねー

今朝もこすけが草むらでしっこしたら、体中に種がひっついて、全部取るのに30分かかったし・・・


あんずママ、頑張って取ってねー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
がじちゃんヘルニア再発か??
暫く抱っこは禁止。。なのね。。。[壁]ノ_<。)グシュ
お楽しみ減ってしまったわね、、、

(*≧m≦*)ププッ
お父ちゃんまた中本ですか??
今日は亀戸だったのね。。
味噌玉にどっぷり浸かってますね。。。
大盛りに野菜の大盛り、、って。。
完食。。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ・・
ジャポネの如く通ってポイント集めてくださいね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この季節・・
お土産一杯になッチュワよね~
毛が絡むこはたいへんなのよ~
2008-05-10 Sat 00:01
拓ママ
Re:無題
どうやら再発してるっぽいですね。
まだそんなに痛がってないので、今のうちに無理させないようにしなくちゃ・・・
おいらはまた中本行っちゃった♪
すごくおいしいんだもん♪
でも破壊力があるので胃がついていけなそう^^;
ジャポネよりも中毒性は高いかもー
ポイント集めてグッズ欲しい♪
シュナはお土産たくさんで困ります。
ダックスはベトベトになるだけでおみやげはほとんどありません。
2008-05-10 Sat 20:00
無題
又再発しあmしたか?
人間と同じでヘルニアはクセになって
しまうのかな?ダッコ禁止なんて
がじろー君、早く治そうね。
あんずちゃん凄いことになってる(汗)
柴犬はその点ラクだわ(笑)
中本本当に美味しいみたいですね。
パーカー是非見てみたいわ。
なんさん、休みには是非お出かけください。
2008-05-10 Sat 08:48
エメラルド
Re:無題
どうも再発したっぽいです・・・
はっきりした症状はありませんが、ところどころで痛そうにしてます。
抱っこは腰に負担がかかるのでしばらくできませんねー
あんず、ミノムシみたいでしょw
サスケくんとサラちゃんはお土産お持ち帰りないのね。
いいなー
中本おいしいですよー♪
辛いの好きにはたまりません♪
ポイント貯めてグッズ欲しい♪
2008-05-10 Sat 20:04
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ