忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
511   510   509   508   507   506   505   504   503   502   501  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずどんよりどよどよながじこす地方です。

さて、今日はこどもの日。

こどもの日と言えばこいのぼり。


とある川の両岸を繋ぐように大量のこいのぼりが泳いでいます。

すごいですねー

さらに、両岸には子供たちが作ったこいのぼりも飾られています。

おいらも毎年がじこすにこいのぼりつけていましたが、今年は連休すべて仕事なのでそんなことする気力もなし。

ま、あと一日仕事行けば三連休なんだけどね♪







さてさてこすけ。

岸壁散歩中にうんこ食べてました・・・

しかもやわらかそうな。

しかも犬のじゃないような。

久々にこすけに雷落としました。

普段あまり怒られないこすけ。

かなり (´・ω・`)ショボーン になってました。

水道がある場所に戻ってざぶざぶ洗う。

あーもうどうしてこすけはうんこ好きかなー



うんこすきなこすけ


うんこすけ


そんなことが頭によぎりながらざぶざぶ。

みなさん、どこかでこすけを見かけたら、『うんこすけ!』と言ってやってください。


(´・ω・`)ショボーン



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鯉のぼりが一杯だ~
相模川じゃないよね。。。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
おとうちゃんは連休ずっとお仕事だったのね・・
明日行けば。
その後3連休。。
がじこすちゃん楽しみだわね。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・・
こすちゃん
うん!(^^)p食べちゃったの??
それも自分のじゃないって、、
しかもワンコのものじゃないような、、、
ヒサビサ怒られた。。。
仕方ないね。。
c(・。・) ちょこっとね・・・凹んでしまったかな??
おとうちゃんだってこすけちゃんのためにって
怒るんだし。。
ポンポ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・になっちゃうよ
2008-05-05 Mon 20:14
拓ママ
Re:無題
鯉のぼりすごいでしょ?
浦安ですよー
こすけ、またうんこマンになりました・・・
どうしてうんこ好きかなー
病気にならなきゃいいけど・・・
2008-05-09 Fri 21:49
無題
屋根より高い♪
鯉のぼりがいっぱいー
おとうちゃんは連休お仕事お疲れ様です!
明日行けば三連休ですか!
ゆっくり遊んでくださいね。

うん・・ですかヽ(;・ー・)ノ
病気もらっちゃうかもしれないから気をつけて!!

なっつこちらに来ました~
また遊んでやってください!
2008-05-05 Mon 21:39
みかん
Re:無題
鯉のぼりすごいでしょ!
毎年たくさんの鯉のぼりが川を渡ってます。
なっつちゃん、みかんさんと一緒に暮らせるようになってよかったねー♪
また遊びましょうね!
2008-05-09 Fri 21:50
無題
そういわれれば鯉のぼり立てたがじこす君拝見してなかったわ。
こすけ君、どうして食べちゃったのかしら?
お腹大丈夫かな?
もっと美味しいものいっぱい
あるからね。
お父ちゃんのいう事聞いてね。
2008-05-07 Wed 15:31
エメラルド
Re:無題
去年までは鯉のぼり立ててましたからねー
今年は気力がありませんでしたw
こすけのうんこ好きは治りませんかね・・・
ひさびさに雷落としました。
2008-05-09 Fri 21:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ