忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
507   506   505   504   503   502   501   500   499   498   497  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hug

キミとボクとはしんゆうだよね

こむぎにハグするビーニー。

ってのは冗談で、こむぎと遊びたくてちょっかいを出すビーニーです。


あそぼー♪

うんうん、仲良しでいいね♪

がじこすもこれくらいワンに愛想があるといいのになー







ワンに愛想がないといえばこすけ。

今日もガウガウ全開でした^^;

そんなこすけが最近ハマっているのが『階段ボール遊び』。


階段の上からおいらがボールを投げ、それをこすけが取ってくる。

ただそれだけなんだけど、段差がある分運動になるので、こすけもお気に入りです。


もちろん、こすけが遊んでいる間、がじろーは休憩です♪







おまけ

さっき、こんなメールが来ました。


あんずがボールを万引きしたらしい

最近おいらはあんずと仲良し。

会うたびにボール遊びをしているおかげで、帰り道も『ボールであそぼ♪』とあんずがおいらを見つめます。

いや、ただボールをよこせとにらまれているだけかもしれないけど。

まあ、それがかわいいので、ついついボールをあんずに渡しちゃうんですが、渡したことを忘れて家に帰っちゃったんです。

あんずは家までボールをくわえて帰ったようで。

好きなだけ遊んでいいよ♪




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に
おてんば娘、あんずがいつもお世話になってすみません!
家に帰るまでこっそり口の中に入れてたみたいで、ビックリしました!!!笑
いつも遊んでいただいて本当にうれしいです!
あんずも喜んでます! 
2008-05-01 Thu 20:36
あんずママ
Re:本当に
こちらこそ、いつもあほながじろーとしつこいこすけがお世話になってます^^;
あんずはかわいいよー♪
初めて会った頃からかわいいまんま♪
ボールくわえたままだったなんて気づかなかったw
そういうところがまたかわいいよねー
最近はあんずの奴隷となってボール投げしてます♪
2008-05-05 Mon 18:03
無題
か♪わ♪い♪い~♪
ビーニーちゃんとこむぎちゃん
本当に大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
してるみたい・・・

コスケちゃん
ナイス ( ̄一* ̄)b
楽しそうに階段掛けあがっていますね♪

あんずちゃんボール大好きなのね~
今夜はボール咥えてネンネかな??
2008-05-01 Thu 21:28
拓ママ
Re:無題
ビーニーとこむぎ、歳が近いので仲良く遊べるんでしょうね。
ちなみにどちらもこすけにガウされますw
最近こすけは階段でボールやるのが楽しいみたい。
たまにコケるのがおもしろいw
あんず、ボールくわえたまま帰ったんだってw
それをまたあんずママが『万引き』ってw
おもしろお散歩仲間がたくさんです♪
2008-05-05 Mon 18:05
無題
こすけ君嬉しそうですね。
いい運動になるわ。サラも持ってくるの
好きだから、こうして外で遊ばせたら
少しは痩せるだろうに。
あんずちゃん、口の中に隠して
持って帰ってきたのね(笑)
2008-05-01 Thu 23:54
エメラルド
Re:無題
階段で遊ぶのがおもしろいみたいです。
たまに足踏み外してるのが笑えますw
サラちゃんもこういうの好きかもね♪
あんず、かわいいでしょー♪
好きなだけ万引きしてって感じ♪
2008-05-05 Mon 18:07
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ