忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
508   507   506   505   504   503   502   501   500   499   498  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降るぞということで、今日は朝から海散歩。


眠いがな

朝の5時半から岸壁に連れてこられてがじろーは非常に不機嫌。


はぁ~ やってられへんわ

ほらほら、あくびなんてしてないで歩くよ!


チッ!

あ、なんか感じ悪っ!

少しはこすけを見習ってみな!


~♪

朝っぱらからおしりが上がるくらい集中して遊んでますw

このあと雨が降り始めたので撤収。

さ、帰ったらごはん食べてお昼寝してね。






そしてお父ちゃんはおでかけ。

今日は亀戸へ行ってきました。

もちろんあそこが目的地。


ビューティースタジオで脱毛・・・

ではなく、1Fの蒙古タンメン中本へ♪

カメラを車に忘れたので、この写真は以前のものです。

お友達といっしょに行きました。

お友達が『味噌卵麺(みそらんめん)』を頼んだので、一口スープをもらいました。

か、辛い・・・

コチラのHPにて、★8つとかなり辛いメニューですが、辛いだけでなくコクがあるので結構おいしい。

定食麻婆豆腐の刺激的な辛さと違って味わって食べることができそう。

ちなみにお友達、味噌卵麺完食しておりました!

おいらはいつも通り『味噌タンメン700円』に『定食150円』『定食ごはん大盛50円』『定食麻婆豆腐大盛50円』を。

味噌タンメンはいつも通りでおいしかったんですが、やっぱり定食の麻婆豆腐を食べた途端に汗噴出^^;

でも、辛いけどおいしい♪

お友達は皆さん中本初体験でしたが、大丈夫だったかな?

そして、中本で初お持ち帰りしました!


麻婆豆腐単品大盛

これで好きなときに麻婆豆腐が食べられる♪






中本を出て、ちょっと亀戸の街を流していたら、ちょうど藤まつりが開催されているということで、そちらも見ることに。


亀戸天神で毎年行われている藤まつり。


結構な人出です。








ちょっと小ぶりな気もしますが、きれいに咲いていました。

歩いていると藤のいい香りがします。






藤まつりを見ていたら、またもや雨が。

急いで駐車場へ戻りました。

買い食いするの忘れたー!



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお休みだったのですね
亀戸ですか。。
中本でお昼~♪
不(^ー^* )フフ♪お持ち帰りまでして
そのまま天神さまへ。。
今が丁度藤祭りだものね~
綺麗ですね。。。
藤の甘い香りに酔いしれて着ましたか??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
屋台よるの忘れてきたの??
残念
2008-05-02 Fri 22:24
拓ママ
Re:無題
またまた中本へ行ってきましたー♪
やっぱり中毒性あっておいしい♪
お友達はお腹壊さなかっただろうか・・・
亀戸天神、ちょうど藤まつりやってましたー
いい香りがしましたよ。
きりたんぽの屋台があったんです!
おいらの大好物・・・
食べたかったー
2008-05-05 Mon 18:09
無題
ビューティサロンで脱毛も
楽しい投稿になったかも(笑)
藤の花綺麗ですね。
舞妓さんのかんざしを思い出しますね。
風情いっぱいの亀戸。亀がいるから?
2008-05-03 Sat 10:09
エメラルド
Re:無題
ビューティーサロンで脱毛、してこようかなw
毎年藤まつりはきれいですよー
亀戸、これで『かめいど』と呼びます。
しらべてみたら、昔は『亀島』と呼ばれていたそうで、川に挟まれた中州の形がカメみたいだったことからこの名前がついたそうです。
2008-05-05 Mon 18:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ