忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
505   504   503   502   501   500   499   498   497   496   495  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のムービー、皆さんちゃんと見られましたか?

今日自分で確認してみたら、別の人のムービーになっててびっくりした・・・

がじろーとこすけのムービー各1本ずつ載せたんですが。

それぞれがビーム発射していれば正解です。






さて、今日は久しぶりに辰巳ドッグランへ行ってきました。

駐車場で散歩の準備をしていたら、なぜかうんちを踏んでしまった・・・

どうやらがじろーが車から降りてすぐにうんちしたみたい。

イヤーン!

靴をきれいに洗ったあと、ドッグランへ。


暑いやん・・・



あついー

おいらもTシャツ一枚でいいくらい暑い・・・

さっそくランに入ると、休日なのでワンでいっぱい。

さあ、遊んでおいでー







ドッグランで寝そべるなー!

相変わらずドッグランの使い方を間違えてるがじろー。

こすけは大型犬相手にガウガウしてました^^;


おまえだれだー!?

フェンス越しに見つめあう2ワン。

シュナカットプードルちゃん。

うーん、かわいい・・・

結局暑い中1時間半ほどドッグランでうろうろして車に戻りました。

さて、これからいつもの公園へ散歩だよー







ドッグランから公園までの移動中。

暑さで疲れたのか、すっかりおねむのがじこす。


うつらうつらしながら・・・


爆睡!!


こすけも目がしょぼしょぼしてきて・・・


ムニャムニャムニャ・・・








おまけ

ドッグラン前の道路にて。




ここは結構駐禁とられますよー

駐車場は2時間300円、以降1時間100円と格安なので、駐車場を使いましょう♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のムービー
2個ともほふくソルジャーって同じ物だった、、けど。。
今日はお昼から暑かったデスよね
車の中はクーラー効いてるからいいけど。。
アスファルトの上はきっと焼けど状態
だったろうな~
車の中でネムネムちゃん
(^ー^* )フフ♪F
おつかれちゃんだわね~
2008-04-29 Tue 22:30
拓ママ
無題
私も拓ママさんと同じだったわ。
がじこすクンの動画見たかったわ。
ドックランでもマイペースぶり発揮してますね。
ウトウトのおふたり可愛いわ。
本当に暖かい一日でしたね。
ドックラン前は路上駐車が多いのね。
2008-04-29 Tue 23:15
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ