忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
500   499   498   497   496   495   494   493   492   491   490  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

岸壁散歩へ行ったらこーんな感じ。


犬はおろか、ジョギングする人も釣り人もいないので貸切状態。

雨は降ってるんだけど、濡れるほどではなく、適度に強い風が吹いているので地面も濡れない。

こういうときは散歩にはちょうどいい♪

まあ、お友達には会えないんだけどさ・・・


こすけはいつもどおり走り回ってます。

そしてがじろーもいつもどおりたらたらと歩いてます。


またワイの悪口やな



よっしゃ!ワイのすごいとこ見せたろかー!

と言ったかどうかは定かではありませんが、がじろーのリードを放したらいきなり猛ダッシュ!




すごい勢いで走り出すがじろー。

あっという間に岸壁の端っこまでひとりで走っていきました!

珍しい~

でも、戻ってくるときにこすけに狙われて追いかけられたんですが、こすけに気を取られて前を見ずに走るので、海に落ちそうで怖い怖い・・・

ヒヤッとするシーンが何度もあったので、指笛で呼び戻す。

なんて遊んでいる間に雨が本降りに・・・

岸壁の真ん中あたりなので車までかなり遠い・・・


おかげでがじろーの頭も濡れちゃいました。

ま、たくさん走れたからいいか。





おまけ

こすけマニアにはたまらない、こすけの気張り顔w


ンンンンン・・・

きゃーっ!はずかちいねーw


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のがじこすの表情は最高に良い♪♪
こ~んなに色んな顔してくれるなんて可愛いわ~(^O^)
人がいない道で猛ダッシュしてスッキリしたかしら?
がじろー君、今風な髪型になって素敵!w
私のツボに入ったのが、こすけ君の気張り顔!
真剣な顔なんだもの~目が真剣なんだもの~(笑)
も~可愛くて可笑しくて!No.1スーパーフォト♪
何回見ても笑えますww
2008-04-25 Fri 00:11
くろこ
Re:無題
がじろーは結構いろんな顔しますねー
そのかわりこすけはおもしろくないけど・・・
だからつい気張った写真のせちゃった♪
真剣な顔がおもしろいよねー♪
2008-04-26 Sat 18:28
無題
がじろー君、元気なところ見せて
くれましたね。いつもと違う
ワンコらしい
がじろー君。やるときはやるのよね。
こすけ君、お仕事中ですか?
暫く逆立ちウンピ見てないわ(笑)
2008-04-25 Fri 13:25
エメラルド
Re:無題
久々にがじろーが走ってましたw
でもこすけとバトルになったときは海に落ちそうで怖かった・・・
逆立ちうんぴ!
ネタとしてはおもしろいんですが、おしりにうんぴが乗っかるのが欠点・・・
今度写真撮りますねー♪
2008-04-26 Sat 18:29
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ