忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
499   498   497   496   495   494   493   492   491   490   489  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もぽかぽかでしたねー

明日が雨なので、きっちり散歩しなければと思っていたんですが、お父ちゃんが昼寝してしまって散歩時間短くなっちゃった。

ごめんねー

さて、今日の散歩中のひとコマ。


ハナに乗っかるちゃる。

女の子同士なんですが。

しかもどっちもヒート中なんですが。


どちらかがヒートになるといつもこうなるハナ&ちゃるですが、今回は同時にヒート。

ちゃるがすっかりおっさん化してますw

そしてこの光景を見て、いてもたってもいられないのがこのワン。


こむぎです。

ヒートにめちゃめちゃ反応してます。

うーん、少し前のこすけを思い出すw

こむぎも♂の本能が強いのかもね。

おませさん♪

でも、好みがあるらしく、こむぎはちゃるにはあまり反応しない。

ハナが好きみたい。

こすけは逆で、ハナにはそんなに反応しないが、ちゃるにはすごい。

そんなこすけとこむぎが鉢合わせすると『ヴゥー・・・』と臨戦態勢^^;

こすけが脅かすとこむぎもひるまず歯を剥きだす。

お散歩仲間の自称ボス対決、いつか決着つけなくちゃね♪








おまけ

昨日は朝からラーメン気分だったので、浦安魚市場まで行ってきました。

が、バイクで向かう途中、『今日って休市日じゃなかったっけ?』と思い出す。

魚市場へ着くと、やっぱり市場はお休み・・・

が、お目当てのお店はやっていました♪


金ちゃん
浦安市北栄2-5-20
定休日 月曜・第3火曜
営業時間 5:00~14:00
駐車場は魚市場にあり


以前から気になっていた、牛スジラーメンを注文しました。

待っている間はいつもと違ってお店が静か。

いつもは市場終わりの人々が酒盛りしてるので賑やか。

それがないのがちょっと寂しい気もする。


キムチ(無料)

いつも注文すると、店主が小皿を出してキムチをどうぞとすすめられる。

何を頼んでもサービスなのかな?

コチラのお店は、韓国食品店が経営しているので、キムチも本格的。

辛さのなかに甘味がある。

で、しばらくしてから出てきました。


牛スジラーメン 700円

醤油ラーメンの上に、牛スジの煮込みがドサッと乗っています。

近頃は、素ラーメンでも平気で700円とか800円とかしますから、牛スジがたっぷり入ってこの値段なら安いと思う。


プルプルの牛スジ♪

下処理をしっかりしているのか、臭みはほとんどありません。

やわらかくておいしい♪

が、牛スジ自体がつめたいので、せっかくのラーメンがぬるくなっちゃう・・・

以前食べた、韓国風辛味そばの方が好みかな。

とはいえ、おいしくいただきました♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて、こむぎ君とこすけ君は
無事?はなちゃんとちゃるちゃんを
落とせたのでしょうか?ってヤバイですよね。
承諾もなしじゃいけませんね(笑)
ヒート中は飼い主さんも気を使いますね。
市場の活気に中で食べるのが
美味しいのでしょうね。
ラーメンがぬるくなるのが難点ですね。
ラーメンはどんなに熱くても、ぬるいより
いいですものね。
2008-04-24 Thu 02:12
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ