忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
496   495   494   493   492   491   490   489   488   487   486  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところぐずついた天気ばかり。

今日も朝から曇りで、昼間は雨もすこし降りました。

それでも道路が乾いていたので岸壁散歩。

冷たい風が吹くなか岸壁を歩いていると、ぱぁっと日差しが。


ひさびさに晴天下の写真。

やっぱ晴れると写真もきれい♪

ちなみに写真は復活したF31fdで撮りました。


ボール遊びで走り回ったこすけ。

晴れていればコンデジ+おいらの腕でもそこそこ見られる写真が撮れます。

チャンスとばかりにシャッターを切っていたんですが、またまた曇ってきた。

お友達のところへ行ったらすっかり曇り空に戻ってました。


ハナ。

ただいまヒート真っ盛り。

男の子に大人気でした。

なぜかこすけは反応薄かったけど・・・

子供のころから知ってるから家族みたいなのかな?


ベル。

最近ベルは顔が幼くなってきた気がする。

パパ大好きで甘えてる姿を見てるからそう思っちゃうのかな?


ふーちゃん。

ベンチの下で草を食べているところを激写w

おいしい?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真、きれいにとれてますね。
がじ君は、お日様がまぶしかったのかな?
2008-04-20 Sun 22:18
こば
無題
雨の散歩と大違いながじろー君の顔。
やっぱり晴れてる方がいいわね。
こすけ君は外に出られれば嬉しそう。
こうして見てるとダックスって
やはり色々なんですよね。
はなちゃん、ふーちゃん、バルちゃん
そしてがじろー君、全然違いますものね。
2008-04-21 Mon 00:41
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ